今朝のブログの続きです、化粧して行ってきましたよカエルむっ


SUNMART」


“日本サポートセール”と言うので応援しなきゃね旗


収益の一部を日本に送って下さるそうです。


震災支援募金箱にも気持ちばかりですががま口財布協力させてもらいました。



★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。-110330_1020~01.jpg

10%OFFだったのでとってもありがたかったですニコニコ

色々買いました~音譜


今日買った紀文のかに座カニカマかに座で作ったのがこれ左下矢印


★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。-110330_1706~01.jpg

あっさりかに座カニカマかに座入りの生春巻き音譜


(豪が2歳のころ、やたらエビばかり食べておそらく一生分食べたな、ヤツは・・・ガーン

とうとうエビが嫌いになったのだ。(´д`lll) ・・・だからカニカマで代用・・・・しょぼん



Maiさん のブログを見てたら食べたくなって

作っちゃいました(*^▽^*)







そうそう、昨日ちくちく縫い合わせた大判バスタオル。


★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。-110329_1100~01.jpg

どうなったかというと・・・・










こうなりました~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。-110329_2000~01.jpg

でっかいタオルケットに包まれて熟睡の豪ラブラブ


ペタしてね