秋の風が心地いいのだけれどもみじ


肌の乾燥がひどい。(´д`lll)


みなさん!砂漠を思い浮かべてください晴れとかげさそり座


今日は朝からお肌を保湿せねば!みずがめ座と思い立ち


化粧水パックをしていたら


もう豪を学校へ送る時間時計車学校


半乾きの髪のまま、ノ-メークでエレベーターに


いつもは誰も乗っていない時間帯に


中国人の父子が乗っていた・・・・。(´д`lll)


自分でも見たくないノーメーク顔・・・・しょぼん


迷惑行為には気をつけましょう(´_`。)


さて、


今朝はいつも利用させてもらってる近所の”日本食材スーパー”


「SUNMART」 キラキラ日本サポートセールキラキラをします。


メンバーは全ストック商品10%OFFなので


気を取り直して、メークして出掛けてきます(*゚ー゚)ゞ


買い物することでサポート出来れば嬉しいです。



ペタしてね