これで3回目。

これでもかなり車の運転に関しては気を配ってる車

特に外国だから。


信号が黄色に変わり停車したら

後ろからぶっ飛ばしていた車が中指出して大声でなにか怒鳴りまくり

私の車の横をすごい勢いで通り過ぎたロケット




ある日の学校のお迎え。

車学校の駐車場内はかなり車で混んでいた。

私の車の前が詰まっていたので停車していると

私の車を見つけて駆け寄って乗り込んだ豪に・・・

というか私の車に雷これでもか雷とクラクションを鳴らす一台の車。

渋滞で私の車が止まっていたのは奥の駐車場の出入り口付近。

奥の駐車場から出てきたおっさん。

もちろん自分の子供を乗せている。

「くおらぁ~ヾ(▼ヘ▼;)さっさとどけ~\(*`∧´)/」

と何か英語で叫びまくっているガーン




そして今日の学校のお迎え。

同じく混雑した学校の駐車場車車車車車

駐車スペースからバックで出ようとしたら

「どうぞ」と後ろで待っていてくれる車。

ありがたく思いバックしたら(もちろん注意深く)

クラクション雷雷雷

ケロケロがバックしている車線にいきなり入って来た一台の車。

「どけ!俺はこっちの車線に入って来たからバックするとぶつかるだろう!よく見ろ!馬鹿女!」と怒鳴ってるような剣幕ガーン



納得いかない怒鳴り方をされて落ち込んだけど

無理にバックしなくて良かった~DASH!
おっさんの雷クラクション雷のおかげです。




おら、おっさん!ブーブークラクション鳴らしてんじゃねーよ。
よく見ろ!前が渋滞してんだよ。
はぁ?いきなりバックしている車の後ろに出てきてざけんナっつーの( ̄へ  ̄ 凸なんで後ろの車が停車してるか予測しろ!ここは学校の駐車場でしかも送り迎えで混んでるやろ!
たくさんの車がバックしてるねんからそのへっぽコ頭で考えろ!
それに子供が乗ってるのに汚い言葉で同じ学校の父兄を怒鳴るな!
ったく、状況を考えない自己中オヤジめ

・・・・という言葉はむねの奥にしまって。


ペタしてね