スーパーで買い物をしていて

ドリアンを見つけた母。


母がどうしても食べたい!っと言った

ドリアン。


私が迷惑そうな顔むっをしたので

一度は棚に戻した母。


しかし、また持ってきた。



食べる時、

自分では切らず父に切らせ・・・・。


★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。-110306_1432~01.jpg


皆が

「バナナジュースが腐れた味」

「ニラとカスタードクリームとヨーグルトを混ぜた味」

と、言っても



母「あらぁ、そうかなぁ・・・・

カスタードクリームの味よ~音譜

カスタードクリームラブラブ

皆大げさなのよ~」




カエル「・・・・・・・・・・。」





しか~し・・・・・。



おいしい音譜

カスタードクリーム味ラブラブ

と言っていた母。


どうしてかその後食べない・・・・シラー





★宇宙ぶんの私。ケロケロさんのオーストラリアでのひとりごと、日々感じたこと。。。-110307_1449~01.jpg

冷蔵庫に入れるとニラの匂いを充満させた

ドリアンちゃんガーン


2重にラップされ、ビニールでさらに覆われ


今・・・・・


ベランダの影でひっそり・・・・。(´д`lll)




母?




ドリアンちゃんの話をしたがりません。



今日はでっかいチョコレートケーキ買ってましたガーン

チーズケーキを2種類買ってました・・・ガーン


ペタしてね