昨日から我が家には

実家の両親と母親の妹が遊びに来ている。


それにしても(彼女達は)よく食べよく動きよく寝る。


久々に大所帯になって台所はフル回転。


今日は朝からフルコース?なみに食べ


いざショッピング。


店内をくまなく動き回り

「きゃぁ~これ可愛いラブラブ日本と違うね~」

「きゃぁ~これ見て~、これも素敵音譜


かれこれ2時間・・・・・。


ランチはショッピングセンターのフードコートでナイフとフォーク


母の妹「うわぁ・・・あのパンケーキ、アイスクリームと生クリーム

おいしそうドキドキあっ、ケロケロちゃんのお母さんと分けるからね


母「わぁ・・・私ねぇ~あっちのヤツ~音譜


カエルはいはい、買ってきます

(そんなに食べれるのだろうか・・・・)


母の妹「あっそれからカプチーノ、2つね音譜


結局、二人はぺろりと平らげ、父の頼んだチャーハンも食べた。



それから夕食の買い物へ。


「うわぁ・・・これ、美味しそうラブラブ


「これも買おう音譜、これも。」


「これ、面白い~、これ焼いて食べようラブラブ


「これさぁ、生春巻きで巻こうよ~音譜


「このハム、好きなのドキドキ



ようやく帰宅・・・・。



少し散歩して・・・・。



「あ、ケロケロちゃん、晩御飯の用意の時には起こしてね~」


で、熟年おばちゃん達昼寝~ぐぅぐぅ



・・・・間もなく夕飯の支度です。


よく笑い、よく食べ、よくしゃべり、よく動く。


私より断然元気!!


父はふたりのパワーに押されて影うす~~~~~(;^_^A


ペタしてね