とうとう、今日、引っ越し荷物をオーストラリアへ向けて送りだしました船


やれやれ~DASH!・・・・・と、一安心と言いたいところですが、引っ越し荷物がオーストラリアの新居に着くのは


2ヶ月後・・・・・(^▽^;)



今回送ったのは・・・21箱・・・・。


なんでこんなに物って増えるのだろうねぇ・・・・?


結構シンプルに暮らしてるつもりだったけど・・・・ガーン



まぁ今回は、以前オーストラリアで暮らしていた経験もあるので


100均やコーナンなんかで「便利グッズ」なんかをしこたま買い込んでしまって増えたということもあります(*^.^*)




カエルケロケロが買った便利グッズほんの一部紹介~カエル


カエルパイナップルが螺旋状に切れるスグレもの

カエルアボカドがスルット皮から剥がれて、しかも数個に切り分けられるスグレもの

カエルトウモロコシが芯からポロポロとれるスグレもの

カエルグレープフルーツの身だけゴロンととれるスグレもの

カエル耐久性抜群!からみにくいステンレスピンチ付き物干し

カエル折りたたみ室内物干し



・・・・・・どこがシンプルな暮らしだか分りませんが・・・・



日本人は本当に優れた製品に囲まれて生活しているんだな~とつくづく思います。


しかもオーストラリアの値段より遥かに安くて質が良いですキラキラキラキラキラキラ



ペタしてね