SALLY のLIVE | SALLY♪'s Cafe ☆☆Always be shine☆☆・:*:・°★,。・:*:・°☆

SALLY♪'s Cafe ☆☆Always be shine☆☆・:*:・°★,。・:*:・°☆

          
*Tierra Art Works*

クリエイティブと自然を愛する
ホリスティック獣医師 SALLY♪ のWONDERLAND♪
心と身体と人生を最大限に輝かせたい全ての人へ。
Love and Thanks☆

今年もやります〜〜〜乙女のトキメキ

 

ボサノバスタンダードを中心に

ちょこっとジャズとか

ちょこっとポップス(映画音楽など〜)とか。

2019年頃からは、キューバ&メキシコのラテンボレロのボーカルなどもやらせていただいてます。

 

 
ルンルン  LIVE の予定  2024 ルンルン

乙女のトキメキ5月16日(木)富津市プサラス・海のラテンボレロキラキラ

 

 

 

 

降り注ぐ太陽と海のそよ風・・・
海目前のおしゃれなカフェで、昼下がりのラテンボレロライブ🎵

キューバ、メキシコの美しい曲を

ボサノバギタリストのマエストロ木村純さんと

大好きなピアニスト太子きよちゃんのお二人と一緒にお送りさせていただきます♡

 

【出演】
Gui:木村純 https://jun-kimura.jp/schedule/202306.shtml
Key:太子きよ https://kiyotsmile2.wixsite.com/piano
Vo : SALLY 

 

【日時】
2024.5.16(木) 12時頃開場 14時開演〜夕暮れ頃まで

 

【場所】
テラス・プサラス
千葉県富津市八幡159
https://goo.gl/maps/tbFNfXWLnZWma8TE9

 

【アクセス】
お車で、羽田インターチェンジよりアクアライン経由で45分程度。
内房線佐貫駅から徒歩20分。
東京・新宿から高速バスで、富津浅間山バスストップバス停から車で8分。 

 

【ミュージックチャージ】¥3,500 (+オーダー)

 

【お申込み・お問い合わせ】
SALLYまでお願いします。

メール: sallyspastel@gmail.com
その他、メッセンジャー・LINEなどどれでも可です。

 

FBイベントページはこちら

 

 

 

 

SALLYへのメールはこちら♪
 

 

ふんわりウイング随時募集中ふんわりウイング

SALLY と一緒になんか演奏してみたい!とか

一緒にライブやろう〜とか

宴会その他に歌いに来てーなどなど

そんな方がもし万が一いらっしゃいましたらチューお気軽にお声がけくださいラブラブ

 

 

 

おまけピンクハートSALLY の音楽的プロフィールピンクハート

 

子供の頃から歌うことや楽器を触ることが好き。

3歳くらいの頃テレビ画面に映る歌手を見て「歌手になりたいルンルン」と

一人ひそかに、でも強烈に思っていたことを今でも覚えてます。

 

幼稚園の頃、ちょこっと近所の先生にピアノを教わり

小学校から、エレクトーンを習い始めて高校卒業前まで続け

(高校生位までは、エレクトーンの先生になりたい〜とぼんやり思ってましたニコニコ

中学の頃は、ブラスバンドでクラリネットを吹いたりも。

とにかく、楽器はなんでも興味がありました。

ギターは、同じく中学生の頃に流行ってたフォークギターにちょっと憧れて

見よう見まねでやってみたもののすぐに挫折し、放置ののち売り飛ばし爆  笑

以来、ギターには見向きもせず(笑)

 

大学〜社会人時代は、忙しい時代でもあったので、

時間ある時はもっぱらカラオケで発散(!?)

30歳を過ぎて、縁あってジャズボーカルを習うことになり

ちょこちょことライブに出たり、ボーカルセッションに通ったりを7〜8年。

 

その後諸事情で、音楽活動を断念することになり、

子供と一緒に歌うくらいしかしなくなってたアラフィフの秋(2012年)に

ボサノバギターと出会い、0 からの挑戦〜〜〜。2014秋頃よりライブ活動にチャレンジ!

 

ボサノバギターとは、まさに運命の出会いラブラブだったと思っています。

今、こうして再び歌えることが、本当に嬉しく幸せですピンクハート

まだまだ、開発途上ではありますが、

引き続き、あたたか〜く見守っていてください〜〜キラキラ(2017.7)

 

 

LOVE &THANKSキラキラ