あけまして おめでとうございます㊗️




日本より 少し遅れて NYでも 年が明け 今日は元旦の夜ですらー




今年のカウントダウンは とっても 大きなパーティーに行ったので 早くアップしたいのだけど




写真と ビデオがあり過ぎて やっと今頃 二日酔いから 開放された私には




まだ今 その選別作業をするのは とても難しい😂




ということで 笑 年末にアップしようとして 出来ず 下書きに入ったままだった




年の瀬の様子を アップしてみたいと 思いますウインク




アメリカでは クリスマスを過ぎても まだクリスマスの イルミネーションや




飾りがあったり 日本のように 年の瀬を感じることは 少ないかな〜




感じたのは こないだ 買物に行った Japan Villageにある




日本のスーパーへ 行った時 お正月用の 飾りや 鏡餅があったのを 見た時🇯🇵





わ〜 なぜか テンション上がる〜アップ




そして この時 発見してしまった こちら↓




よく日本のスーパーとかでも 帰省用になのか お土産なんか売ってるの見ますね




なぜだか NYでも そんな風景を 見ました。 が!!




白い恋人の お値段見て ビックリ目




このサイズ 確か日本では¥800くらいのはずが! なんと$24😳




見事に 3倍ですな〜 こういうの見ると 欲しくても ついつい手が止まる😂




まぁ 飛行機代かかってるから しょうがないんだけどね




また日本に帰ったら食べたらいいのだ と 言い聞かせ Japan Village をあとに〜




そして クリスマス直前に コストコへも お買い物に行った時




これは 完全に クリスマス用なんだけど↓




蟹さんや ロブスター エビが 並んでて 普段こんなの無いのにね〜




クリスマススペシャルだ! と思いながらも なんだか 日本のお正月前みたい〜と




これまた テンション上がるアップ





トモミちゃんは お正月 日本で過ごすので この日 お土産を 色々買っておりました




一応 大晦日には 年越し蕎麦 食べまして




カウントダウンパーティーへ 出かけたのでした




大パーティーの様子 またアップしてみます〜🤗




それでは 皆様 今年もどうぞ よろしくお願い致します😉




楽しくて たくさん 笑える一年に なりますように❣️