自己受容へ向かう
悩みトラウマ解放セッション

 

終了いたしました!ありがとうございます☆

受付開始します。

【なぜこのセッションをやるのか】

あなたはこんなことは
ないですか?

何か目標を決めたり、
やりたいことを始めた時に、
うまくいかない、続けられない

やりたいことがわからない。

ずっと過去や人間関係で
悩んでいて、なかなか前に進めない。

悩んでいることや傷ついた自分の気持ちを
話せる人がいない。

生きている意味がわからない。

これは、全て私が経験したことであり
お客様や友人から相談を受けた時に
聞くことが多い内容です。


私もそうでしたし、
たくさんの人が日々の生活の中で
感じていることなんですね。


なぜ、こんなことが起こるんだろうと
私はずっと考えていました。


相談を受けた人も、そうですし
私自身も、がんばっていたんです。

何もしなくて今の状況だった訳じゃないんです。


じゃあ、なんでこうなるんだろう!?

私は最終的に怒りを感じてきました。
そして、答えが欲しいと、
心から願ったんです。

その時に、降りてきた答えが

「自己受容」

だったんです。

自分を認めること
自分を受け入れること
自分を許すこと

これら全てが自己受容です。


がんばっているけど
自分のことを受け入れられていないから
自分の考えや行動を信頼できず
結局、うまくいかなくなってしまうのです。

ということは、まず何より
一番先に、自分を受け入れることが、
全てにおいて重要だし、
結果的に早いとわかりました。

 

【このセッションを受けるとどうなるの?】

 

悩みトラウマが解放できて
自己受容できるようになります。


結果、自分を信頼できるようになり


目標に向けた行動も続けやすいし
本来の自分がやりたいことがわかるようになります。


そして、何より、とても楽になります。

「この私」で生きていることが
嬉しくて生きることが楽になります。

 

私がそうだったので
これは、言い切れます。

【悩みトラウマ解放セッションを受けてほしい人】

今、過去、現在問わず

--------------------

自分を責めてしまう

自分を好きになれない

自分を認められない

自分を許せない

自分に自信が持てない

ずっと抱えている悩みがある

過去に受けた傷やトラウマから
なかなか抜け出せない

ある言葉が忘れられない


--------------------


このような方に
受けた頂きたいセッションです。

【セッションをやる私について】

セッションをやる私は
上記に当てはまる悩みトラウマが
全てあったと言えます。


よく生きてきたなと思うくらいです。。。

10代から30代半ば頃までは
家庭でも学校でも
辛いことが多く
いつも過去を引きずり
ネガティブなことばかり考え
悩んでいました。

そのため、
現実でもうまくいかないことが多く

会社の人間関係がうまく築けなかったり
結婚と離婚を2回繰り返したり
恋愛もうまくいかず、
2番目や既婚者との恋愛になったり
お酒に溺れたり、借金を抱えたりと
本当に本当に!色んな事を経験しました。

いつも体はしんどく
生理痛や頭痛が酷く
鎮痛剤や栄養ドリンクに頼る日々。

あぁ、書いてるだけでも
嫌になるくらいです!

どんなことを経験してきたか

詳しくは別のページで書きますね。。。

それが今は
信頼できるパートナーに恵まれ
仕事にも人間関係にも恵まれ
お金にも苦労しない、
プラスの状態が続いています。

自分らしく毎日過ごしていますし
やりたいこともわかってきました。

それは、20代後半からの15年間
色々な事を試してきて
結果、自己受容の大切さを知り
実践してきたからだと今ならわかります。

その経験がある私だからこそ
悩みトラウマ解放セッションはできると
私は確信をもっています。


私は、自分のことをずっと
見つめ続け向き合い続けるのと同時に
タロットや目に見えない存在からの
メッセージを伝えてきました。

(私の目に見えない存在と繋がる力と
 学んできたことについて。
 詳しくはプロフィールページをご覧ください)

→こちら←

その人数は

タロットカードを使った
スピリチュアルリーディング

対面は200名以上
チャットによる鑑定は100名以上

コールセンターの管理者経験が11年有り
その中で、300名以上のカウンセリングと
コーチングを行ってきました。

いつも、目の前のその人が
少しでも気持ちが楽になることを
最優先に向き合うことを
心がけています。

悩みやトラウマは、
実は話をするだけで解放されることもあるんです。

私自身が、ダメなところもたくさんあり
失敗もたくさんして来たし
たくさんたくさん悩んできたので
どんなお話でも、あなたを受け入れます。

否定、批判はしません。

安全な場所で在りたいと考えているので
安心してお話頂けたらと思います。


----------------------------

自己受容へ向かう
悩みトラウマ解放セッション

事前ヒアリング、呼吸ワーク 15分
セッション 60分

合計75分

 

----------------------------

まずは質問をお聞きした後
呼吸のワークを10分間行い
メッセージが受け取りやすく
トラウマを解放しやすい状態を作ります。

その後、実際のセッションに入ります。
このプロセスはとっても大切で重要です。

悩みやトラウマがわかっている方は
それをお聞きしてセッションを進めて行きます。

目に見えない存在からのメッセージや、
タロットカードを使って
あなたの悩みやトラウマの解放に
繋げて行きます。

何かトラウマがあるけど
わからないという方は
まずは一緒にトラウマを見て行く作業をしてから
解放していきますので安心してくださいね☆

一緒に見て行く際には、タロットカードを
メインで使って見て行く予定です。

それ以外にその方に合わせて
日本の神様カードや様々なオラクルカードも
使いながら、セッションを行います。

事前ヒアリングと呼吸のワーク15分
悩みトラウマ解放セッション60分

合計75分 しっかり見させていただきます。

このセッションを100名限定で

¥3,000 で提供します。

 

私は、通常は2時間\30,000でセッションをしていて

チャット鑑で行うセッションも

1時間当たり1万円で提供しています。

それが今回
100名の方に、この金額で提供しようと
思ったのには理由があります。


私は今まで、自分が悩んでいたこともあり
自分のことばかりを考えていたことに
ある時、気付かされました。

私が自己受容ができたのは
周りの助けや、色々な方のサポートが
あったからできたのに、自分のことばかり

考えていた事に気付き、

自分の身勝手さに絶望したんです。

これではダメだと。

そこで、どうやって
私を支えて助けてくれた方々へ
少しでも恩返しになるかと思った時に

私と同じように悩みやトラウマで苦しんでいる人に
私がしてもらったのと同じ、いえそれ以上に
支える、サポートすると
そう、決めたんです。

たくさんの方に悩みトラウマから
解放されて自己受容の喜びを
味わってもらいたいです。

 


自己受容へ向かう
悩みトラウマ解放セッション

事前ヒアリングと呼吸のワーク15分
悩みトラウマ解放セッション60分

合計75分 

100名限定 ¥3,000 

 

☆更に特典があります☆

セッションの感想をブログやWEBサイト、SNSで
掲載OK☆頂いた方には、感謝の気持ちを込めて
セッション後に別途、ひとことメッセージを
メールにてお送りします☆


申し込みを心より

お待ちしております!!



このセッションは色々な方に
悩みやトラウマを解消してほしいという思いから
やっているので、大切な方やご友人に
どんどんシェアしていただけると
本当に嬉しいです!!


最後までお読みいただきありがとうございます。

本当にありがとうございます。