今帰仁村の古宇利島に

去年行ってきました。



古宇利島大橋を渡り。絶景ビュー🏝️


島1周車で10分!



海の色、風、白い砂浜。



大きな大きな🐉龍がいました。



島全体を覆うような大きさで、

とぐろをまいてる!







年に一回、大干潮の時に、

スルル洞で黒龍さまにお会いできる

ツアーがあるそうです🐲


黒龍さまの祠があります🐲


🌊海、竜宮のエネルギーが降り注いでいる。

パワースポット🌈






知り合いが行き、感動していました爆笑






洞窟でおやすみしているのかな龍



樹海の竜宮洞穴もそうですね🐲



寝床のような気がします🛏️




晴れたり,雨ふったり、風がビュンビュン

吹いたり、目まぐるしかった。








次回は、島🏝️に泊まりたい!



神秘的なパワースポット🌈


子宝に恵まれたり、資産増加したり

した方もいたようで。




ちょうど、沖縄にいる時、

商談が決まり⭐️


古宇利島の龍神🐲さまのおかげかと💖