一昨年に、

初めて、能登半島訪れました。
 

素晴らしいところだなって。


住みたい!と思ったほど。





元旦の能登半島地震で、被災された方々、

心より、お見舞いを申し上げます。


1日も早い、復興を心より深く深く

お祈り申し上げます。🙏

 






今まで、食べたお魚うお座のなかで、

1番、美味しいと思った💖






能登ワイン🍷も最高でした。

大人買い!







珠洲焼

グラスを買い求めました。


薪🪵の灰がかかり、自然釉となる。

麗しいグレー🩶で、


軽くて、

冷たい🧊ものはひんやりと飲めて、

温かい飲み物は、中はアツアツでも

器を持っても熱くない🌟







まだまだ、インフラも整わず、

避難を余儀なくされていたりと

家屋の再建等、

日々の日常が戻るまで

時間がかかることだと思います。




まだまだ、私に

できることをしたいと、

応援し続けることかなと。






能登半島



都心上空✈️ 建物で埋め尽くされている!

ストレス😥環境

↓↓↓空から見ると、













珠洲、穴水町、輪島の景色がこころ💓にやきついている🌟