さっぱりしたい時。お里(普段の生活)

の修行🧘で邪気が溜まった時。

浴びに行きたい!



滝行すると、

感覚が研ぎ澄まされてくることもあります。



初めての方は、琵琶滝さんに

お問い合わせすると、いいと思います。
 


高尾山口駅から徒歩🚶‍♀️20分、

軽めのハイキングコースです。
 


一度だけ、滝修行中🧘、幽体離脱したこと

が……

 

春先だったので、まだまだ、

寒い🥶時期でした。

 

途中から身体の感覚、冷たい🧊も感じず、

滝の水💦の音も聞こえなくなった。



とうとう、

この境地まで、これたなっと、思っていたら、
 自己満足!



どこからか,声が聞こえてきたのは、

どうしたいのか?

修行をまだ、続けるのか?

と、問いかけられた。

 

うっ〜ん⁉️

お里の修行に戻ります。と、答えたら、

滝の水💦の音が聞こえてきた。

意識が戻ったようでした。




とんだ勘違い!

悟りの境地ではなく、抜けがらだったのか!


 

一緒に行った友達が、心配していて、

私から🤍白い魂が出て行くの見えたそうで。

ご臨終🙏


 

夏はとっても気持ちよくて、

初めての方は、夏太陽から慣らしていくのが

良いかもです!