シリウス 鞍馬寺

シリウスという言葉が星⭐️の意味だと、知らなかった時に、


朝、通勤途中、電車の中で、キキララみたいな天使が舞い降りてきた。
太めのゆるキャラ‼️

大量の金粉が天使の周りを覆っていた。

キラ⭐️🌟キッラだなぁ‼️

電車の中で、登場するのは、やめて。

そのリアクションで、私が周りから変な人だと思われる。


なんなんですか?

その天使は、テレパシーで、シリウスと言った。

シリウス⁉️プリウス❓

シリウス‼️

と言って消えていった。


職場につくと、テレビで地震が起きたと、報道されていた。

2008年の岩手、宮城内陸地震
でした。

あの天使、地震と関係あるのかと、
気になり、ググっていました。

シリウス、中禅寺、牛若丸、
そうすると、鞍馬寺が出てきて、

鞍馬寺に行くことに、しました。

鞍馬寺の本堂の前の金剛床
六芒星のマークの中心に三角形、
参拝者の皆さんは、そのマークの上に立ち、両手を大空に向けて、
宇宙のパワーをもらっているみたいでした。


私は、誰かに見られているような気がして、振り返ると、

翔雲台に、黒いお顔の天狗👺様⁉️カラス天狗⁉️がおはしました。

ピリッとした、緊張感があり。

話しかけられませんでした。😅

周りの人に、ここに、いるよーって叫びたかった。


鞍馬寺から貴船までの1.5キロのハイキングコースはお勧めです。

山全体が御神体。パワー凄いですね❣️

僧正ガ谷不動堂の近くの木の根道。
ここは次元,時間軸のずれがあった。スローモーションに一瞬なって、辺り一面が黄金色に輝いた✨✨
不思議な体験でした。


鞍馬温泉♨️の目の前の山⛰️は、
本当に、太陽の光を浴びて、木々の幾何学模様図形に見えて、曼荼羅アート⁉️それは,それで,パワー全開‼️ひぐらしの鳴き声。癒されます。夏がお勧めです。

写真は鞍馬温泉♨️前の山。奥の院魔王殿。金剛床。