自分の自然治癒力を心から信じているあなたへぽってりフラワー闘病者応援「足揉み」と「カードセラピー」の加藤知里です。

 

「運が良い人間」

 

突然ですが。

 

あなたは運の良い人間ですか?

 

あーー待って待っておいで

まだ答えちゃダメ!!

 

今日の記事の最後まで

読んでからもう一回聞くから。

そしたら答えてねウインク

 

 

この前美容院へ行ったら

〇〇さんが「強運」だ、とか

違う、とかの話になったのね。

 

そしたらその時美容師さんが

「僕は目の前の人が、

運が良い人間か、悪い人間かが

わかります」って言ったのよ。

 

えー

 

言いたいことはわかります(笑)。

まぁ聞いてよ。

 

そしてね私に聞いたの。

「加藤さんは自分が

運が良い人間だと思いますか?」って。

 

私はちょっと考えて

『私は・・運が良い人間よ』って

答えたデレデレ

 

「えー大腸がんになっちゃって

大変な思いしたのに?キョロキョロ

運が良い人は病気になんて

ならない人じゃない?」

 

いやいやそんな事ないよおいで

病気にならなかったら

見えなかった物や事が

沢山あるから。

生き方も友達も価値観も

何もかも良い意味で

変わったしねOK

ついでに身体の仕組みも学べたし

病気も治ったお願い

 

まぁ、とにかく

『私は強運な女』なわけよOK

 

 

 

「それでそれで?

美容師さんは何て言ったの?キョロキョロ

 

そしたらね、美容師さんは

「それじゃ加藤さんは

運の良い人間です。」って。

 

 

「はっ?何それ。それじゃもし

『私は運が悪い人間です』って

言っていたら?えー

 

そうしたら

「加藤さんは運が悪い人間です」

って言ってたと思うよ(笑)。

 

「・・・キョロキョロ

 

簡単な事なのよ。


運の良い悪いはその人が

自分で決めてるってこと。

 

 

そんでここからは私の大好きな

『斎藤一人さん』から

学んだお話ね。

 

運が良いって思っている人と

運が悪いと思っている人は

出している周波数が違うし

行動も違ってくるんだって。

 

だって運が悪いと

思っている人は

「どうせ私は運が悪いから何を

しても上手くいかない・・」って

思考になって積極的に

行動しない場合が多い。

 

逆に運が良いって思っている人は

「私は運が良い人間だから

きっと上手くいく」って思考で

バンバン行動する。


「運が良い人間になりたいよえーん

 

簡単よ。美容師さんも

言っていた通り自分で

「私は運が良い」って決めて、

いつも「ついてるなぁ」って

言葉にしたり「運が良いなぁ」

って思考でいれば良い。

 

一人さんが『私はついてる』って

いつも言っていると良いよ

って言うのはそう言う理由。

ついてる人には

ついてる事しか起きない。

 

 

ってことで

はじめの質問ね。

 

「あなたは運の良い人間ですか?」

 

勿論答えは「YES」だよね!!

 

そしてもう一つ質問。

運が良い人と悪い人、

どちらが闘病に有利でしょうか?

 

 

ね?ウインク

 

 

だから、


ついている波動を出して

ついている軌道に乗って

完治へGOだよキラキラキラキラって

言いたかったわけよウインク


 

 

黄色い花一人さんは私の命の恩人。

ガン宣告で絶望の闇を彷徨う中で

一人さんの本が光となって

私を導いてくれました笑い泣き黄色い花

 

 

 

 

一人さんのサプリは波動が違います。

中からアンチエイジングってことは

内臓が若返る、すなわち

内臓が元気になるってことビックリマークホリエモンも

摂っている若返り成分MNMが高配合ポーン

 

 

 

 



明日のあなたが、今日よりもっと

安心の光に包まれますように。

読んでくれてありがとう。

 


 

 

 

 

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39121075
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39121075

 

 

 

 



お願いお得な限定特別プランお願い

 

足揉み60分(足湯付)と、

カードセラピー(インナーチャイルドカード

または魔法の質問カード)で

8000円の特別プラン

[毎月3名様限定です]

 その他のメニューは随時承って

おります。

(レッスンもベル)

 

もちろんご希望の方には

DRTを無料でチョキ

 

 

お時間に余裕をもって

ご予約下さいませ。

 

全メニュー、  お申込み、お問い合わせは

こちらから↓↓

『自宅サロンデイジー♡メニューのページ』

全てのメニューにDRT が

無料でついていますOK


 

 

フォローしてね…