自分の自然治癒力を心から信じているあなたへぽってりフラワー闘病者応援「足揉み」と「カードセラピー」の加藤知里です。

 

「納得への階段」

 

病気に罹るとみんな

こう思います。

 

『究極の治療はどこにある?

治した人間がいるってことは

どこかに究極の治治療が

あるってことだ。』

 

そしてちょっとジタバタしちゃう。

だってそんなに直ぐに

辿り着ける人って少ないと

思うから。

 

例えばね。

誰かが『〇〇の水が効くよ』って

言うと大体の人は

飲まない(笑)。

 

(あ、ちなみに『水』ってのは

例えばの話で

私は決してお水の販売

していませんからウインク

 


 

納得していないと無理よね。

誰だってエビデンスのない

高価な水は飲みたくない。

 

でもさ。

そこで『飲んでみようかな』って

思う人は調べるんだよね。

納得いくまで調べる。

 

そして、ちょっと調べて

『今までガブ飲みしていた

「コカコー○」よりは

体に良さそうだ』って軽い気持ちで

飲み始める。ジュースの代わりにね。

 

そしてほんの少し体調が良くなる。

でもまた思うのよ。

『果たしてコレは

効いているのか。。もっと

自分に合った成分が入った水は

ないのか』って。

 

そして何度もお水の種類を

変えてみたりして

徐々に自分にぴったりの

『水』に近づいていく。

 

でも何度も思うのよ。

『あなたに必要なお水は

〇〇ですって誰かがお知えて

くれたら楽なのに。。。』って。

 

そして巡り巡って

『これだ!!』ってお水にたどり

着いた時

なんと一番初めに勧められた

お水だったりして(笑)。

 

遠回り??

いえいえ、これが最短で

最高のルートなのよ。

 

「なんでよプンプン解せないわ!!

 

まぁお聞きよおいで

 

 

理由その1。

 

もし『〇〇のお水を飲むと

いいよ』って言われた時、

全く相手にしなかった場合

多分その人はずっと

「コカコー◯」を飲んでいたよね叫び

だって常飲することが

どれだけ体に悪いか

気付かないから。家族に言われても

やめないよね。

 

例え水道水を

飲むことにしたって叫び

「コカコー◯」常飲より何

良いと思うよ

 

理由その2

 

人間はどんな良いものでも、

誰に勧められても、

納得しないものは

続かないし効果も

半減してしまうから。

また、勧められれば

勧められるほど意固地になる(笑)。

 

逆に自らが信じれば

小麦粉丸めた錠剤飲んでも

頭痛が治ってしまうってのは

そういうことね。

 

理由その3

『水』について調べたのに

水以外の知識も得られる。

 

水から連想できる全ての事、

例えば

水→むくみ、腎臓、冷え、膀胱、

温度、成分、ミネラル、産地、黄泉、

温泉水、、、などなど無限に

疑問が湧き、その都度ググる。

 

だから知らない間に

知識が増える。

 

 

その遠回りに感じられる

時間が後々

宝となって色々な場面で

『カン』が働くようになるのよ。

 

残念だけど全く

「知らないこと」には

いくらスピ能力があっても

『直感』は働かないからね。

突然「この治療は自分に

合う気がする」って

ビビっっと感じた時、それは

どこかで記憶の断片が

繋がった時。

 

『水』の例えに戻ると

例えば調べているうちに

むくみがある自分に気づく→

腎臓に関係している?→

いつから浮腫んでいたっけ・・・・

って思考があって

 

そして今回提示された治療の

説明に

「むくみが改善され、、、」

ってワードがあったとしたら

そこでカチッっとヒットする、

って感じだね。

 

あくまで例えね。

実際はそんな単純じゃない

 

 

「でもぉ。。そうは言うけど

実際頭がパンクしそうに

なっちゃうんだよねえーん

 

大丈夫。パンクしないよおいで

 

それどころか

考えれば考える程

脳は張り切ります。チョキ

 

 

だってそれが「引き寄せの法則」

だもの拍手拍手

寝ても覚めても湧き上がる、

潜在意識まで入り込んだ

「治して生きてやる!!」って気持ちが

治療を引き寄せる。

 

治療じゃないよ。

 

 

今日はお水の例えで書いたけど

サプリでも抗がん剤でも

なんでも良いのよ。

良いも悪いも

ちょっと調べてみたら

全部わかるからウインク

 

 

 

 

 

 

黄色い花「なんなのよ!!私の何が悪くて

病気になったのよ!!」って時、

髪の毛は過去のデータ宝庫です。

過去を知ることで未来を変えられます!!黄色い花

 

 


明日のあなたが、今日よりもっと

安心の光に包まれますように。

読んでくれてありがとう。

 


 

 

 

 

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm39121075
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39121075

 

 

 

 



お願いお得な限定特別プランお願い

 

足揉み60分(足湯付)と、

カードセラピー(インナーチャイルドカード

または魔法の質問カード)で

8000円の特別プラン

[毎月3名様限定です]

 その他のメニューは随時承って

おります。

(レッスンもベル)

 

もちろんご希望の方には

DRTを無料でチョキ

 

 

お時間に余裕をもって

ご予約下さいませ。

 

全メニュー、  お申込み、お問い合わせは

こちらから↓↓

『自宅サロンデイジー♡メニューのページ』

全てのメニューにDRT が

無料でついていますOK


 

 

フォローしてね…