自分の自然治癒力を心から信じているあなたへ

 

こんにちは照れ

 

今日はDRTのお話です乙女のトキメキ

 

「DRTの良さを知って頂きたい」

 

まず「DRT」と言うのは

ダブルハンド リコイル テクニック

の略で、その名の通り

両手で背骨を揺らし、背骨の歪みを

修正していく技術です。

 

ボキボキしません。

横になって頂き、腰から順番に

首の付け根まで背骨を揺らします。

 

その間、およそ5分。

 

肩凝り、腰痛、などはもとより

自然治癒力のアップが期待できます。

 

私はこの

「自然治癒力のアップ」に

強烈に惹かれました。

これは「がん、難病患者」さんに

ぴったりだとOK

 

 

 

そもそも、

「こり」ってどんな状態かと言うと、

人間長く生きていると必ずどこか

背骨がずれています。

背骨を支える筋力が弱っていたり、

足組む癖とか、猫背とか、いつも

同じ方を下にして寝るとか。

 

そこで身体は

「これ以上ずれたら大変だーえーん

頸椎ヘルニアとか座骨神経痛とかに

なっちゃうよーあせる。よーし!

足先から頭の先までぐーーーーって

力をいれて「防御態勢」だぁ!!」

 

って力いっぱいガッチガチにする。

 

それが「こり」。

良くない状態です。

 

「多少の《こり》なんて我慢したら

いいじゃん。だって防御態勢だし。

長年の姿勢の癖だって

急には治らないし・・・えー

 

 

いやいやいや。

《こり》をほっておけない大きな

理由があるのよおいで

 

それが

「自然治癒力の低下」真顔

 

身体の「ガッチガチの防御態勢」の

せいで、

例えば、

「一晩寝たら治る」って力、

「自然治癒力」が低下して

しまっているのよ。滝汗

 

学生の頃まではね、どんだけ

疲れていても

「一晩ぐっすり眠れば」回復

したよね?

 

今はどう?

 

「地獄の朝ガーン」。

 

傷の治りは?

 

「そう言えば最近遅い・・ガーン

 

 

 

DRTの凄いのは

身体の「ガッチガチ」を5分で

「緩められる」ってところです。

だから

「自然治癒力のアップ」が

期待できるのです。

 

「それも5分で?」

 

ハイ。5分で調整チョキ

 

 

 

どう?

DRT、もうこれは

受けるしかないでしょ?(笑)。

 

 

自宅サロン黄色い花デイジー黄色い花では

足揉み60分のお客様に

無料で施術していますよ〜♪

 

 

 

完治は

自然治癒力なしに語れない

って言いたかった訳よウインク

 

 

 

明日のあなたが、今日よりもっと

安心の光に包まれますように。

読んでくれてありがとう。

 

 


 

 

フォローしてね…