9月最終土曜日いかがお過ごしですかニコニコ

サリーさんはジム行ってきました

スッキリしてますルンルン音符


昨日は石破ショックで右往左往してブログにも愚痴ぽく書いてましたが…Σ(・□・;)


そんな最中に素敵なレストランの予約してましたてへぺろ


もうすぐ誕生日なんです


健康診断が間近なので当日もしくはすぐにはバースデーディナー出来ないのです 

しても良いけど気持ち的に楽しめないてへぺろ

夫も近々健康診断があるので2人とも終わってからにしようと言うことになりました


そんな訳で10月半ば過ぎに行く予定です

お誕生日レストランはひ・み・つウインク

お楽しみにルンルン音符


レポをお待ち下さいウインク

久しぶりのわくわくですハート

楽しみ過ぎる気づき気づき


アジア太平洋サミットもあるし地球いくつか約束してる会があるので楽しみですロゼワインシャンパン

オフ会もありまーすおねがい

サミットは何の料理だろうお任せしてます


ヌン活のおさそいもあったっんだ〜コーヒースイーツ


食欲の秋になりそう(*^◯^*)

お洒落して素敵なレストランに出かけたいものですハート


(写真はすべて過去に行ったレストランです)


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー