皆さま、お疲れ様ですニコニコ


お暑うございます太陽

溶けそうですスライム


予定通り早めの行動で午前中泳いできました

5週目なのでスイミングのプログラムがないので全コースフリー遊泳なのですが…波

昨日が休館日だったので意外と混んでました浮き輪

30分泳いでサッサと上がり帰宅

お昼のニュースに間に合わせました


さて㌧、

大事な日銀会合の報告を確認するために準備万端

12時はまだハッキリせず13時ニュース前に速報

朝のブログ通り→0.25利上げです


 利上げキター

 O(≧∇≦)O


昨日の妄想の半分くらいは当たったかしら?

銀行は急騰です

日経平均は終わり際には急騰

イベント通過で駆け足で14:30から騰がる

プラス半導体の米国速報があったようです

39,000円台回復です

大引けは575円高、3日続伸上矢印

これは8月には40,000円回復しそうです照れ

もちろんサリーさんの資産はガッツリ増えました爆笑


個別に見てみましょう

もう言うことないけど金融機関キラキラ

メガバンク4%以上の上昇気づき

保険も良いですね気づき


そして突然のアメリカの報道により半導体急上昇キラキラ

(日本と韓国の対中輸出規制は緩くなるらしい)

この報道で最後に半導体が急騰しました上矢印

金融政策よりもパンチあったかも笑い泣きwww.

今日決算のアドバンテストも大反発上矢印

オオォー!アドバン上方修正出ました爆笑


昨日上げてたSONYは死んでました下矢印

商社、不動産、百貨店、はマチマチでしたね

トヨタ昼に不正ニュース出ましたガーン


山椒大家さん、お察しします

yujiさ〜ん、東京エレクトロン爆上がりでーす(^o^)



さて㌧㌧、

昨日のMicrosoftの決算そこまで悪くないのにアフター下げていました下矢印

その後戻していたらしいです爆笑

AMDの決算が良くてアフター爆上がり上矢印

そして例の半導体のニュースでどうやらSOX指数が上がりそうです

今夜はとにかくFOMCの発表待ちですね

そして大きいところはボーイングの決算かな


現場からは以上です♪


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー