おはようございますニコニコ

今日も暑くなりそうです



今日は月末恒例のお義母さんの病院付添いの日です

昨晩から憂鬱が襲ってましたガーン

そして朝から夫に行きたくない!嫌だ!!

連発www.

夫が申し訳そうにしてたのでかわいそうなので許して上げましたてへぺろ

でも嫌だけど笑い泣き


ところで…

日本株は先週大幅に下落しましたが…ショボーン

アメ株やってるサリーさんは更に大打撃

アメリカも酷かったですからえーん

円高株安で日米合算資産は500万以上目減りしてます


 (; ̄O ̄)


助けて〜😱


ということで愚痴でした

朝から失礼しました

病院行ってきます


今週もよろしくお願いします(^。^)




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー