オリンピックが始まった週末いかがお過ごしですかニコニコ


開会式素晴らしかったですね乙女のトキメキ

パリに旅行したくなりましたフランス

いろんな競技も始まりました

バレーボール残念でした 

柔道も失神して負けたけど、腑に落ちない…

今見てましたがバスケット残念バスケ


今夜は隅田川の花火大会もありました花火花火花火

夏の催し物が目白押しですね


ジムに行ってきました

ZUMBAとエアロまたも踊りまくりです

良い感じの疲労感です

もちろん身体はスッキリ

帰宅してからお腹ぺこぺこでしたがコストコの大人のバームとアイスカフェオレだけで終わり


夕方に夫と島忠へ車

レオンちゃんの冷感ベッドと強炭酸水など買ってから西新宿へGOダッシュ


WDIの優待握り締めて伺ったのは…

(⌒▽⌒)こちら↓



カプリチョーザ 新宿ワシントンホテル店


一年ぶりくらいかも(*^◯^*)

ここのパスタ好きですラブラブ

若い頃よく食べたなぁキョロキョロ


先ずは定番のイカとツナのサラダ


そしてサリーさんが好きなパスタパスタ

トマトとにんにくのパスタ 取り分け盛り


そしてデザートはパンプキンパイ


美味しいですよね

もちろんアイスコーヒーもいただきました


WDIの優待が送られてくると訪れているカプリチョーザでしたウインク

もっとお洒落な店は20%OFFカードを利用します

優待の無料は気楽なカプリチョーザです爆笑

お店の内装とか昭和ぽいですが安定のお味でした照れ




さて㌧、

昨晩のアメリカ三指数反発

NYダウは+654$も上昇

NASDAQもSPも反発です

残念ながらサリーさんの指値は刺さらずでした


ばっちゃまのYouTubeを見たら…

広瀬隆雄氏の最新記事で安定しない相場なので

「休むも相場」と話されているそうです

それを見て買えなくて良かったと思う次第ですウインク



日経先物も反発してるようです

来週は反発希望ですおねがい









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー