皆さま、お疲れ様ですニコニコ


本日はタカシマヤタイムズスクエアからスタート


中一からの仲良しの友だちとかき氷食べようと約束してましたが…

まずは最初のミッションの鼎泰豊です

11時オープン一巡目入店出来ましたウインク


ここはやっぱり小籠包外せません

熱々〜超美味しい🤤


そして各自

海老炒飯🦐だったり…😋


酸辣湯麺などいただきました😋


続きまして次のミッションは…

ブロ友さんが購入していたフランスのEGERIEというブランドのワンピースをチェックです👗

ジャージ素材でシワになりにくく日本の服にはないプリント柄が綺麗で素敵だなぁと思ってました

以前、DIANE VON FURSTENBERGのワンピをよく買っていたのですが日本撤退!?

最近見かけなくなりプリント柄のお手頃ブランド探していました


EGERIEの姉妹ブランドでこちら2着試着
友だちも2着試着してました


サリーさんはこちら購入しました


SALEで40%OFFの上、株主優待で10%OFFで…

なんと、8,910円✨

  安っ!!

ZARAかH&Mかと思ったわ

お得なお買い物でした😁

その頃携帯がビービー鳴ってまして…

新宿はゲリラ豪雨でした☔️

ちょっと外を窓から確認して次のミッションへ


トラヤあんスタンド


トラヤあんスタンド


トラヤあんスタンド


こんなメニューになります


そして抹茶のかき氷🍧


サリーさんは練乳をトッピングしました


美味しい〜😋

さすがトラヤあんスタンドです

あんこが抜群に美味しいですキラキラ照れ

そして久しぶりに羊羹をいただきましたおねがい

トッピングの練乳は無くても良かったかも笑笑

白玉はアクセントに良いですね

ご馳走様でしたお願い

昨日からかき氷夢見てたので満足です照れ


その後はZARA、H&Mパトロール

またしてもH&Mで友だちと一緒におそろでワンピース買っちゃいました

あー、楽しい🎶

そんなこんなで伊勢丹パトロールへ



ポップアップショップはPRADA

あら、素敵キラキラでございます爆笑


もう2着も買ったのでお腹いっぱい

穴場のメンズ伊勢丹のカフェでコーヒー飲みながら

お喋り三昧

その後は土用の丑の日なのでうなぎと思いますが…

鰻は息子と玄品ふぐでいただくので普通のお惣菜をデパ地下で友だちと買って帰宅しました


とっても充実した一日でした(^◇^)
あー、楽しかった!


さて㌧、
(; ̄O ̄)
 ひえ〜〜

新宿で好きなもの食べて買い物して満喫していた頃にこんなことになってるとは…
出かける前にチェックした頃はこんなに酷くなかったのですが…
日経平均は6日続落
大引け439円安
サリーさんの資産はガッツリ減りました😭
(−_−;)
もう何もかもダメでした
考えたくない…
明日は良い相場になりますように🙏

さて㌧㌧、
アメリカ今夜も決算目白押しですが…
持株にはないかな
よろしくお願いしますアセアセ

現場からは以上です♪









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー