皆さま、お疲れ様ですニコニコ


挨拶代わりですがお暑うございますアセアセアセアセ

先の見えない暑さで参りますね(−_−;)

そして雷が鳴り始めました雷


予定通り泳いできました波浮き輪

ジムのプールにもインバウンドの波が押し寄せてます

今日はプールに白人さんも黒人さんも泳いでました

そこにサリーさんとおじいちゃんも混ざり、遊泳コースをぐるぐる🌀順番にスイミング🏊🏊‍♂️🏊‍♀️🏊‍♂️

Hiltonのプールサイドかと思った爆笑

ジムエリアで黒人の方を見かけますがプールでは初めて見ました

数十分泳いだだけですがスッキリしました



昨日買ってきたスタバの新作ケーキレポです🍑


夫はアイスコーヒー

サリーさんはアールグレイのケーキなのでアイスアールグレイティー


大きくカットした白桃とゼリーがトップに中層にアールグレイのムースとアールグレイの生地1番下にザクザクとしたタルトぽいスクランブル

色合いが良くて可愛いラブ


サリーさん的には…一番下のタルトぽい部分がなくても良いかなアールグレイのスポンジで終わって欲しかったです

だってザクザクの部分が食べにくいしくどいかな

おそらくカロリーも上がると思いますチュー

フルーツベースのケーキですがザクザクが甘さが残る感じがしました

総体的には夏らしいケーキで美味しいです照れ



さて㌧、

バイデンさんが撤退表明をやっとしました

民主党の大統領候補、副大統領候補が決まらないと相場は落ち着きそうもないですえー

日経は今夜のアメリカの動き見ないとわからない感じでとりあえず反落してました下矢印

今週は厳しそうですアセアセ

来週のFOMC、日銀会合で方向性がハッキリするのでしょう

ある意味買い場かもしれませんウインク

サリーさんは日本円の余裕ないのでジッとしてますチュー


日経平均は大引け464円の大幅安

半導体も銀行も損保も何もかも下げてました

高島屋だかくらいが反発

サリーさんの資産はガッツリ減りましたえーんタラー

明日は良い相場になりますようにお願い


さて㌧㌧、

日本円はありませんがドル札束コインたちは余裕あります

今夜は様子見て明日以降反落してれば何か買おうと思ってますウインク


現場からは以上です♪


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー