皆さま、夏の日曜日いかがお過ごしですかニコニコ


昨日はジム活でZUMBAとエアロ行ってきました

踊りまくりで流石に昨晩は疲れて早めに爆睡大あくび

雷も豪雨傘も記憶の遥か彼方にあるようなないような…魂が抜ける


そして今日も猛暑太陽太陽太陽

レオンの散歩は6時台に行きましたが雨が降ったとはいえ、すでに蒸し暑くなってましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

凝視アセアセアセアセアセアセ


そして明日は37℃予想(; ̄O ̄)

ジムで泳ごうかな…


さて㌧、

株の話しじゃなくて優待です

サリーさんにしては珍しく優待品が届いてます

KDDIはノドグロか入った干物にしました

味は普通凝視

なんか骨多くて刺さりそう食べにくかったむかつき

株は売却済みですニコニコ


地獄だったクリレスも店舗で使える優待が1万円分あるので今日一部使ってきました

前々回は雛鮨で食べホをしましたが…

もう雛はちょっと良いかなパス🙅

前回は金額も少なめだったので近場のかごの屋へ

体裁ばかりで味イマイチなんだよね〜

近いから便利だけどパス🙅

法事とかでは使ってますけどね


そして今回は…

暑くて家出るのも億劫でしたが早めの夕飯兼ねて歌舞伎町まで行ってきました

(^◇^;)いや〜

インバウンドパワー歌舞伎町は漲ってました


磯丸水産ときづなすしと迷いましたが…

冬なら磯丸水産も良いかな…

牡蠣🦪焼いたりとか楽しそう


今回はきづなすしへダッシュ

近いからwww.



きづなすし 歌舞伎町支店


ゴジラのお膝下にあるお店でわかりやすいです


店内はこんな感じ 普通

回ってません


きづなすしでも食べホやってます

しかしイマイチだと食べホは無駄遣いした感が否めないので今回は慎重にアラカルトにしました


上から見てみましょう

上段 夫 まぐろづくし🍣


下段 サリーさん上寿司🍣

ちょっとだけアップで見てみましょう



まぐろもサリーさんの上寿司も悪くなかったです
決め手はやはりまぐろなら中トロの味、上寿司は雲丹のクオリティです
どちらも合格です💯🈴
雰囲気を楽しむはないですが味は◯
那覇空港の寿司屋より良かったです
店内は混んでいなかったのでゆっくりいただけました

食べ終わってから暑さを凌ぎながらコーヒー飲みたいので歌舞伎町タワーのスタバへダッシュ


アイスのキャラメルマキアートを飲んで一呼吸

夜のおやつにピーチケーキを買って帰りました

またお味はレポします


毎日猛暑みたいですが今週も皆さまよろしくお願いしますニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー