皆さま、お疲れ様です


梅雨明けして暑いです…アセアセアセアセ

これが毎日なのかと思うと辛たん笑い泣き


三連休に庭のお手入れもしたし暑いし疲れが溜まって来ているのでマッサージ行ってきましたダッシュ

今日は強くて揉み返し来そうで怖いですね

早めにお風呂入って寝ようかな

明日はジム活もありますからウインク


マッサージ後のランチ何を食べようかなと昨日考えていたのですがこの暑さ太陽

タイ料理に決定!

歌舞伎町にあるバンタイ


ローカル色強めですが美味しいですよ

謎のタイぽい扉を開けます


店内はこんな感じ


サリーさんはパッチャオタレー

シーフードの辛口炒め


友だちはグリーンカレー


辛さが病みつきになる美味しさ

この蒸し暑さにはエスニックとっても美味しいです

ご馳走様でした


その後あまりに暑くてお店みる元気もなく…

さっそく入店したのは(^。^)

関西の要人を案内して以来の…


タカノフルーツパーラー新宿本店


ZARAパトロールとか伊勢丹巡りなんてしてる場合じゃなかったです

今日はすごい混雑のパーラーでした


折しもなんと

やまなし桃の日🍑


今日しか食べれない山梨の桃を使ったパフェがあるそうです
もちろん私も友人もオーダーしました¥1,980




完熟の山梨県産の桃がたっぷりハート


違う角度からピンクハート


そしてアップハート


上からも見てみますピンクハート


桃好きにはたまりませんラブラブラブラブラブラブラブラブ

何人かの方が最近blogで桃パフェをアップしていてサリーさんも食べたかったのです照れ

やまなし桃の日に出会えました

╰(*´︶`*)╯♡

超絶美味しかったですラブお願い

フレッシュ完熟桃、バニラアイス、桃のソルベ、桃ゼリー、ピューレ、ムースが重ねて入ってます

ご馳走様でしたお願い

お互いの旅行の話しなど弾んで楽しいパフェタイムでした(*^▽^*)


さて㌧、

今朝Netflixがアフターで下げてた旨速報入れましたが…のり君も書いているようにそこまで悪くもないと思うので反発期待してますウインク

ポジティブに行きましょう


さて㌧㌧、

全然見てません

朝は4万割り込んでスタートしてましたね

日経平均引けは3日続落62円安で4万円は維持しておわりました

メガバンまちまち、アドバンテストは反発、

ほかはほぼ反落でした

サリーさんの資産は少し減りました


さて㌧㌧㌧、

先にも書きましたがNetflixがどうなるか今夜楽しみにます

よろしくお願いします


現場からは以上です♪




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー