皆さま、お疲れ様ですニコニコ


梅雨明け発表されました晴れ

これから毎日暑いのかと思うと恐怖しかない笑い泣き

夏のバケーションも終わってしまい楽しみが無さすぎるショボーン

ランチの約束と秋の旅行でも考えようかなルンルン音符

円高になってきたしなぁ(^◇^)


午前中はジムへダッシュ

一番好きなステップとエアロをしてきましたピンクハート

午後はいつも利用してる美容院で無料エステの予約があったので行って来ましたパックシャンプー

元々無料とかその類は好きじゃなくて…

裏があるので嫌なんですよ

しかしあまりに勧めるのでする人がいないのかな?と思ってかわいそうで引き受けてしまったのですチュー

コスメ買う覚悟して行ってきました

だって相手の目的はそこですからね〜キョロキョロ

エステの方は丁寧に施術していただき満足でした

一時間の極楽キラキラ


結局こちら買いました

Hiltonのスパに比べたら安いものだわ


炭酸泡のクレンジング

ふきとりの化粧水です

お高いクリームや美容液をしきり薦めてましたが…

美容液もクリームも持ってるので却下

安く済んで良かったです( ^∀^)

先日Hiltonでもフェイシャルしたし今日もウインク

また10歳若返ったかしら ホホホ…ニヤリ



さて㌧、

バイデンの発言で半導体は大激震

他も連れ安Deathドクロ

そしてトランプ砲と河野太郎発言で円高

メガバンはUFJだけ謎の反発

みずほ、三井住友は玉砕ピリピリ

SONY、アドバンテスト、三菱重工、大玉砕ピリピリ

保険、百貨店、商社、玉砕ピリピリ

円高基調なので電力、食品、は反発してました

サリーさんの資産は減りました(◞‸◟)タラー


さて㌧㌧、

昨晩のアメリカはNYダウは最高値更新したもののNASDAQは半導体は総崩れで大幅に反落

アメリカ資産も大きく減りました(◞‸◟)タラー


指値入れたNetflixは買えてましたウインク

安いところでヒット野球

ユナイテッドヘルスと迷いましたが…

明朝決算のNetflixにかけてみたのです

JPモルガンなど目標株価を上げてますし加入者も増えてるようなので決算跨ぎで勝負かけました

もう〜、怖い怖い笑い泣き

またこの人こんなことしてるよwww.

被弾したら笑って下さいてへぺろ


今夜も明日も良い相場になりますようにお願い


現場からは以上です♪


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー