皆さま、お疲れ様ですニコニコ


今朝は涼しかったですが昼間は曇り空ながら蒸し暑くなってきましたアセアセ

用事が重なり朝からバタバタダッシュ

ゆっくり出来たのは3時過ぎでしたカクテル

ホッと一息



先週、お夕飯に手抜き&ジャンクフードでどうかと思いましたがCOSTCOで買ったラッポッキ作ってみましたウインク


こちらの3種類の味が楽しめる3袋入り!

一袋が2.3人前でした




オリジナル味の一番辛いタイプ調理しました


ラーメンとトッポギ(細長い餅)がは入っている甘辛い味付けですが後から辛味が襲います炎

Tファールのフライパン🍳柄を取って食卓へ

サリーさんはお行儀よくないからこういうの嫌いですが本場韓国ではポピュラーなスタイルです

鍋のまんまラーメンすすりますからあの方たちウインク

ということで楽ですし本場ぽく食卓へ

その後は皿には個々に取り分けしました爆笑www.

具材は豚肉、キャベツ、玉ねぎ、

仕上げにモッツァレラチーズに青ネギふりました

暑い時はこのジャンキーな味が美味しい(⌒▽⌒)


サリーさんはお餅は好きですが程よく麺とトッポギを交互に食べたいのですニヤリ

しかし夫が麺ばかり食べるので麺の争奪戦ムカムカダッシュ

結局トッポギが最後に残りましたキョロキョロ

もう食べれんチュー


残りの2種類も食べるのが楽しみですルンルン音符


コス子さんのYouTubeで作り方ご覧下さい

ブルーノのホットプレートでクッキング

それも楽しいかもしれませんねおねがい



さて㌧、

NYダウがかなり反発

NASDAQもSPも騰りましたウインク

それを受けて朝は141円高でスタート

サリーさんの持株も騰ってました

いろいろ用事を済ませて帰宅して大引け見たら…

マイナスになってましたショボーン

サリーさんの資産は少し減りました

金融機関は前場それなりに良かったのですが…

UFJと三井住友はマイ転、半導体も良くないですショボーン

勢いのあった三越伊勢丹もマイナスえーん

良かったのは三菱重工、SONY、不動産、商社照れ

相変わらずダメなのは外食ですか…プンプン

明日は良い相場になりますように


さて㌧㌧、

昨晩は指値入れるの忘れてたという大失態笑い泣き

今夜はしっかり入れますグラサン

買えると良いなハート

今夜よろしくお願いします


現場からは以上です♪




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー