おはようございますニコニコ

沖縄ブログの続きです


那覇空港に到着してホテルに向かいながらランチを食べることにしました

とりあえず沖縄に来たらステーキ食べたいですよね

ということでチェーン店の


ステーキハウス88恩納店


ステーキハウス88


に行って来ました


こちらが外観です

いかにもアメリカンテイストな派手な雰囲気


店内はこんな感じです

アメリカンダイナー的なお店ですね

店員さんがフィリピン人が多くマニラにいるような錯覚起こしそうでした


セットになってます

クラムチャウダー的なスープとサラダ


ジャーンキラキラ

サリーさんはフィレステーキとロブスターも付けちゃいました

ゴー☆ジャス(*^◯^*)


夫は肉三昧ですね

何だっけ!?


沖縄と言えばステーキは外せないので満足です

でもロブスターいらなかったかも

お腹がはち切れそうでした

次回くることがあればお肉のみしたいと思います


88は…まあまあですね

アンガスビーフだと思います

アメリカンなステーキですね



去年のステーキハウスナカマ

去年のナカマのブログ


の方がお勧めですね

さすがハレクラニ近くコバンザメ営業してるので舌が肥えたお客様が多いのかもしれないなぁ

確かにお値段も少しお高いかもしれません

88はチェーン店なのでご理解下さい爆笑


それでもステーキを食べるというミッションを先ず終えられて満足でした


その後は瀬底に向かいました車ダッシュ


さて㌧、

昨日のCPIが予想を下回りいよいよアメリカは利下げムードが高まりました

しかし利下げなのにハイテクのNASDAQは下がり過ぎですよね

騰り過ぎたので利益確定でしょうか

下げればサリーさんは何か買おうかなドルいっぱいあるんです


さて㌧㌧、

日経平均暴落してます

700円超安(; ̄O ̄)

今週上げた分相殺中

損切りでもしてなんか買おうかな


現場からは以上です♪



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー