沖縄ブログの続きです


リゾートに行った際にスパを利用するのも楽しみの一つになってます

今回は到着した日と3日目に利用しました


SEEK SPA(シークスパ)


到着した日は夫婦でボディトリートメントを予約しておきました


フロントでインタヴューとアンケートに応えます

元々60分の強いタイプ(夫)とソフトタイプ(サリーさん)のコースを予約してました


僕は4周年特別プランにしたいとかわがまま言い出して夫はこちらの少しお高いプランに変更してましたハッ


施術はカップルルームで行いました


サリーさんは元々のコースでアプリコットオイルを使った60分のコースです

先にお茶をいただいて部屋に戻りました


夫は後から戻って来ました


3日目はサリーさんだけ月桃エレメントフェイシャルのコースです

肌の再生、鎮静、保湿、アンチエイジングをアプローチしたものでした

とてもスッキリしました照れ

毎回リゾートでスパを行った後の写真の顔がぜんぜん違うのです気づき気づき

この日のイタリアンディナーの時の写真は10歳若返ってましたキラキラホホホ…


やっぱりスパは生き返りますね

いつものマッサージも良いんだけどスパのアロマの香りとソフトなタッチでとても癒されました



さて㌧、

日経平均ついに42,000円台

TOPIXも最高値更新でした

大引け392円高でした

持株は寄り天

朝は前日比+40万越えだったのですが…

終わってみれば+7千円ショボーン

サリーさんの資産は少し増えました口笛

ちなみに今日もLH更新しました


今日は銀行、損保、が朝強かったのですが昼くらいにマイ転してました下矢印

強かったのが商社、不動産、食品、百貨店上矢印

大スパークしたのはSONY様気づき気づき

高値更新しました ブラボー拍手

つい数日前にプラ転したと思ったら高値更新

もうそのまま分割まで何処までも行って欲しいです

明日は金曜日良い相場でありますようにお願い


さて㌧㌧、

アメリカも上昇の速度が早過ぎてびっくりなのです

スピード違反ですかね

アップルは高値更新でした

今夜CPIの発表でどうなるか!?

よろしくお願いします


現場からは以上です♪


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー