皆さま、お疲れ様でしたニコニコ


今日は瀬底ビーチではなくて渡久地港から船で15分の水納島🏝️へ行って来ました船

サリーさんは面倒くさくて乗り気ではなかったのですが夫が張り切って予約

あーあ、(u_u)


アクティビティにはパラセーリング🪂シュノーケリング🤿をしました

サリーさん大ハッスル٩( ᐛ )و

楽しかったです爆笑

詳しくはまたアップしますが…


綺麗過ぎる島の海と空の写真をご覧下さい


水がとにかく綺麗でした

水の色が深いブルーと薄いブルー🩵もあればエメラルドグリーンもあるのです


お魚もいっぱい


ウミガメにもシュノーケリングで出会いました🐢

魚しっぽ魚からだ魚あたまうお座


お手軽で楽しかったです照れ

お勧めですウインク







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー