皆さま、お疲れ様ですニコニコ


今日は麻布台ヒルズまでお出かけしてきました

神谷町駅直結ですウインク





ランチの時間まで余裕があったのでハイブランドパトロール

DIORでiPhone15proケースのチェックなんかしまして…お姉さんとお喋り盛り上がりました

まだiPhone買い変えてないのにね爆笑www.


エルメス様もフラッと入店


お時間にそろそろなるので…森JPタワー33Fへ

予約したお店はこちら

ここに辿り着くまで大変なんですよ笑い泣き


巨匠三國清三シェフの新しいグランビストロフランス

空の上で味わうモダン東京フレンチですキラキラ


Hills House Dining 33


Hills House Dining 33


無事レストランエントランスで友だちと合流



窓からは東京タワーを間近に感じながらお食事出来ます


メニューです


アミューズとパンです

アミューズはほうれん草に見せかけてケール🥬ぽい

パンが焼きたてで美味しい照れ


スズキのタルタルです

盛り付けが華やかですね〜


こちらはエイのムニエルです

今流行りの大皿盛付けからの個々に取り分けるパターンなのです


こちら1人分盛ってからソースをかけました

美味しい照れエイ初めて食べました


メインのポークロティも流行りの盛付け


こちら一人分

ソースの味は抜群ウインク

お肉も付け合わせのお野菜も美味しいです照れ


お待ちかねのデザートタイムコーヒースイーツ

どれもこれも美味しいです照れ

マカロンは流行りのピスタチオマカロン


紅茶はダージリンコーヒー


ご馳走様でした照れ

超満足なランチタイムでした

景色を堪能して久しぶりにあう学生時代の友人の話しも弾みましたルンルン音符


その後こちらのレストランで食事した人は33Fの展望室に入れるのです爆笑チョキ

こちらが展望室ですキラキラ


こんな景色を満喫しました

こちらで階段式の椅子に腰をかけてまたお喋り炸裂気がつけば5時も回ったのでお開きに


帰りにマーケットでいろいろ見てからエシレでお土産をみんなでそれぞれ買って帰りました

ECHIRE




サリーさんは朝食用にクロワッサン🥐買って帰りました

半年ぶり以上会ってなかったので会話が止まらなくて楽しかったですおねがい



さて㌧、

そんな訳でまったく見ておりません

帰宅してチェックすると…

日経平均493円高3日続伸でしたね

アドバンテストの謎の反発が凄かった

サリーさんの資産は増えました照れ

アメ株反映が一日遅れるのでおそらくLHも更新だと思うけど明日にならないとわかりません

明日も良い相場になりますように


さて㌧㌧、

昨晩はNYダウは反落でしたがNASDAQは大幅に反発今夜はどうでしょう

お願いしますハート


現場からは以上です♪





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー