皆さま、お疲れ様ですニコニコ


蒸し暑いですね〜アセアセアセアセ

ジメジメしていて梅雨のお天気ですカエル

雨が降らないだけ良いのかな

ジムでピラティスしてきました

なので身体も気持ちもスッキリしてます


お義母さんはディサービスの初日でした

10時過ぎにディサービスから電話があり焦りましたが問題なく一日過ごしたようでしたルンルン

4時30分頃にお義母さんからサ高住の部屋に戻ってから電話があり声が弾んでサリーさんありがとうと感謝の言葉をいただきました

別に私は何もしてないんですけどねてへぺろ

ゴルフゲームで一位になったようで意気揚々としてました

ご飯も美味しかったようですカレーカクテル



私もディサービスの担当者に電話でお礼をしておきました

お義母さんが楽しく過ごして生活に刺激があれば認知症も少しは改善されるのかな?

どうでしょう…ニコニコしないかてへぺろ



さて㌧、

今日は銀行、損保、証券、不動産…

騰りましたね〜

日経平均は大引け368円高上矢印

39,000円台回復しましたウインク


このニュースで三井物産株放出


三井物産は下げて三井住友F、MSAD、猛反発上矢印

午後は三井物産も反発してましたね


午前中からサリーさん時間を追う毎にLH更新上矢印

大引けもLH更新しました100点

イェーイ(*^◯^*)チョキ良き良き拍手


個別に見るとメガバンの逆襲が良かったです

プチ祭り笑い笑い

損保、商社、不動産、も良かったです

半導体がダメでしたがサリーさんの持ってるアドバンテストは反発そしてSONY様も反発しました

ダメだったのは外食くらいかな

前日比も+も多くて資産はガッツリ増えましたチョキ

こういう日の翌日はまた厳しかったりするのよね


さて㌧㌧、

昨晩はNYダウは260$も反発

しかしNASDAQ、SP500、は反落でした

ハイテク系が軒並み反落しました

エヌビディア様も大きく下落

ということで…ニヤリ

安くなったエヌビディア買い増ししました

安値では買えなかったけど…

まあ満足です照れ

今夜はどうでしょう

良い相場でありますようにお願い


現場からは以上です♪

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今回マラソンで買ったもの