皆さま、お疲れ様ですニコニコ


そしてサリーさんゲッソリ(。-_-。)

お疲れです…


月末恒例義母の病院の付添いに行ってきました

今日が病院で明日から初めての一日デーサービス開始になります

何度も何度も月曜日は病院で火曜日がデーサービスと話してデーサービス用のリュックを用意してました

今朝迎えに行くとデーサービスのリュックにパンパンに荷物詰めて他にも青いバッグを持ってお義母さんが待ってましたW(`0`)W

今日は病院だからと説得してとにかく病院へダッシュ

待ち時間も長く診察終了

とにかく疲れました(。-_-。)

薬局によってから施設戻りリュックの中身を入れ直してから…

お義母さんを食堂へ連れてお昼を食べてもらいました

ここで私は失礼しました

明日また電話してデーサービスに行くように誘導しないとダメかな…

今日も疲労困憊でした(。-_-。)

帰りに何処か寄って食べる元気もなく成城石井のフォーを買って家で食べました



さて㌧、

そんな訳で相場は何も見てませんでしたてへぺろ

円安追い風で大引け日経平均208円高でしたね

サリーさんの資産は増えました照れ

持株はほぼ反発しましたが元気だった三越伊勢丹が2%の反落でした

三菱商事に指値入れましたがヒットせずそのまま反発して終わってました

明日はまた作戦練り直しです口笛


さて㌧㌧、

為替が円安で159円後半で160円になると介入したり動きありますよね

急に円高に振れる前に

旅行のおこづかいを今日のうちに1,000$両替

手数料込みで159,250円になりました

数年前なら12万程度でしたけど16万弱とは…びっくり

嬉しいなルンルン音符

この他に今夜また指値入れました

買えると良いなルンルン音符

明日は良い相場になりますようにおねがい


現場からは以上です♪



写真がないと寂しいのでいつかのいただいたケーキの写真パティスリーラブリコチエ



フルーツが美味しいドルチェでした


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー