皆さま、お疲れ様ですニコニコ


明日からお天気下り坂

いよいよ梅雨になりそうですねカエル


今日は午前ジムへ午後はカラーリングクシ

明日は別の美容院でカットしてきますハサミ

ヘッドスパもしちゃおうかなシャンプー


帰宅してからお義母さんのケアマネと電話で今後のスケジュール確認など…

おかげさまでお義母さんは介護1を取得しました

来週からデーサービスに行くことになりました

これで一日デーサービスと半日のデーサービスで生活のリズムを整えて慣れてくればもう一日増やしたいと思ってます



さて㌧、

そんなこんなで相場を見ていません

と言うか…

特に日本株なのですが情熱が薄らいでます

パフォーマンスが悪くでうんざりだから

昨日も病院で見てなくて…

でも持株は金融機関が良かったので昨日はプラスで終わりました

しかし疲れていてそのまんま寝ちゃったのですが…


やっぱり

 ✨アメ株✨💖

地味に日米合算で 

 LH更新٩( ᐛ )و

昨日してました〜〜


今日はダメですブー


日経平均は反発上矢印

大引け62円高上矢印

サリーさんの持株は前日比マイナス下矢印

資産は減りましたヽ(;▽;)下矢印


さて㌧㌧、

昨晩はアメリカ休場でしたねウインク

今夜はどうでしょう

エヌビディア様どうなるのか…気づき

楽しみです気づき

よろしくお願いしますお願い


現場からは以上です♪


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー