皆さま、お疲れ様ですニコニコ


昨日の雨が嘘のようなお天気でした晴れ

今日は近所の眼科から紹介されたお茶の水にある有名な眼科専門病院に行って来ました

聖橋からすぐのビルにある病院です病院


予約時間の10時30分に行って結局終わったのが14時近くてでした

そして白内障はしっかり進んでいて多焦点レンズのオペを考えてる旨話すと…

多焦点レンズの手術を出来る医師は限られていて再度その先生の予約を取り直して下さいと言われました

そうなんだ〜とその時は呑気に構えてました

会計のところで次回の予約の説明を受けて…

 最短で11月

 (; ̄O ̄)


多焦点レンズ舐めてました(^◇^;)

7月1日の朝8時30分より予約スタート

早めに電話して下さいと言われました

コレってジムのweb並みじゃない(ToT)

LOEWEのスニーカーどころの騒ぎじゃないよ

多焦点レンズの手術いろいろ迷いがありましたがそんなこと言ってる場合じゃないですね

もうしなきゃダメじゃない状態に陥りました笑い泣き

だって多くの人がそのオペをしたくて日本全国から順番待ちしてる感じです

本当にびっくりした次第です目

保険がどーのとかどーでもよくなりました

株頑張りますよ〜筋肉


お腹が空き過ぎて新宿高島屋へ



鼎泰豊で適量な中華満喫

小籠包と担々麺ラーメン


担々麺 普通に美味しかったです照れ


デパ地下でお惣菜買って

岡埜栄泉で豆大福をおやつに買って茅乃舎に寄ってブラブラして帰宅しました


さて㌧、

そんな訳で相場は見ておりません

とりま、サリーさんの資産は増えましたウインク


そして…

エヌビディア世界一位


エヌビディア様の快挙まじかるクラウン

嬉しい〜〜乙女のトキメキ٩( ᐛ )و


ところでアームARMもブッキングホールディングス

BKNGもサリーさんの利確後バリバリ上がってました

早売りだったなぁタラー

今夜もよろしお願いしますお願い


現場からは以上です♪





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー