皆さま、お疲れ様ですニコニコ


朝からそして今も大雨ですガーン傘ガーン

一日中雨でした

朝起きた時点で頭が痛くて今日は何もしたくない病に罹ってましたショボーン

夫を送り出して二度寝したら治りましたてへぺろ

睡眠不足か…笑い泣き

雨のせいで引きこもりにしようと思っていたのですが思いの外ヤル気が出まして結局ジムに行ってきました爆笑

ピラティスとエアロをして満足です照れ

気持ちはスッキリしてますニヤリ


午前中宅配便が届きましたプレゼント

息子から夫への父の日の贈り物でした

冷凍なのでサリーさんが開封


鰻が届きました

家族LINEにお知らせしました


わーい(⌒▽⌒)

サリーさんも一緒にいただきますお願い


さて㌧、

植田ショックで暴落した日本市場でしたが…

昨晩アメリカ三指数が反発したので今日は良い影響があると思ってました

寄りからしばらくはガンガン上がりましたよね

あっという間に上値が重くなり更に持株の動きは悪くて日経平均ほど持株は上がりませんでした

日経平均は大引けは379円高でした上矢印

持株プチ戻して資産は少し増えました

金融機関は多少戻しましたが…上矢印

SONY、商社、不動産、百貨店、良くないです下矢印

明日はどうなるのでしょう

良い相場でありますようにお願い


さて㌧㌧、

昨晩のアメリカは三指数反発

NASDAQとSP500は高値更新でしたねキラキラ上矢印

ブッキングホールディングスBKNGヒットしました

BKNGは昨晩高値更新しました

もう少し高く指値入れておけば良かったなぁ

利益は5万ほどです

好きな銘柄でよく売買してますウインク

昨晩はエヌビディアは冴えませんでした

マイクロソフト高値更新

テスラ、アップルも良かったです

今夜もよろしくお願いしますニコニコ


現場からは以上です♪




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー