皆さま、お疲れ様ですニコニコ


一日中薄曇りでした曇り

暑くなってきましたがまだまだ過ごしやすい陽気だと思います


午前中お義母さんの施設の一階ににあるマツキヨへ行ってきました

処方箋をもらうと大抵そこで薬をもらいます

お義母さんは認知症が進んでいるので薬の管理がおぼつかなくなっています

マツキヨと施設が連携して食後に本人に薬を渡してくれるシステムがあるので契約してきました

月末に私と一緒に近くの病院に診察して1カ月分の薬をもらってきます

しかし当日お義母さんの相手しながら手続きをすることは大変なので事前に済ませてきました( ̄(工) ̄)

これで薬のことは安心ですニコニコ

飲んでる薬はまあ気休め程度のものなので飲み忘れが仮にあっても影響もないのですが…

(ビタミン剤、消化材、整腸剤とかetc)

いちいち薬のことを気にしたりせずにお任せ出来るのは本当に助かります

契約書は書くものが多く説明も受けたので疲れました

( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)

今日はお義母さんには会いませんでした

(疲れるので契約のみ)

帰りに成城石井のスイーツ買って帰宅

すっかり写真撮影忘れてました


写真お借りしました


黒糖ゼリーとわらび餅のスイーツです

美味しかった〜〜照れ


さて㌧、

材料ないし雇用統計前でアメリカもヨコヨコだったので日経平均もそんな感じかなと思ってあんまり見てませんでした

105円安で始まって引けは19円安でした

雇用統計待ちですね

商社は反発してましたが全体的に軟調

UEJはこのニュースで反落でしたね

三菱UEJ行政処分


サリーさんの資産は減りました


さて㌧㌧、

今夜は雇用統計待ちですね

よろしくお願いします


現場からは以上です♪


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー