皆さま、お疲れ様ですニコニコ


薄曇りでしたが過ごしやすい陽気でしたくもり

インフルエンザだった夫ですが今日は会社に出勤

大丈夫なのかな?

LINEでほぼ95%治ったとか言ってたけどキョロキョロ

まあ、いいや口笛


サリーさんはジムへ行ってきました

ステップとエアロで身体はスッキリしてます

伊勢丹で買ったリニューアルした夏用のロクシタンのシャンプー&コンディショナーに変えて気分爽快おねがい


こちらです


内容的には今までと大きく変わりはありません

香りもスッキリ感も一緒です

ボトルデザインが変わりましたねウインク

なんか地味なボトルになったな〜

ロクシタンのこのシャンプーを使うと夏が始まるとしみじみ思うサリーさんですおねがい


帰宅すると郵便が…

だいたいは持株のお手紙です

その中についに固定資産税のお知らせが着てました

去年より一万円ほど支払い多くなってました

路線価も上がってるということですねえー

インフレだよチュー

三菱UFJの利益から支払い予定ですウインク

クレジットカードで払おうかと思ったらシステム手数料が1万毎に75円で数千円取られるので金融機関で明日にでも支払ってきます

マイル溜めたかったなぁ口笛


*追記*

コメントで教えてもらったペイジーで支払い完了しましたおねがい

ありがとうございますハート


さて㌧、

エヌビディア時価総額3兆ドル越え速報しましたが…

日経平均は一時は39,000円台回復しましたがその後萎んで大引けは213円高

なんかショボくない!?

サリーさんの持株にはそれほど恩恵無し

資産は少し増えました

昨日一昨日の分を取り返し出来ないですね

なんか冴えないなぁ

明日は良い相場になりますようにお願い


さて㌧㌧、

アメリカは三指数反発して特にNASDAQ、SP500、は高値更新しました

今夜は少し調整かそれとも引き続き堅調な動きでしょうか…

よろしくお願いしますウインク


現場からは以上です♪