皆さま、お疲れ様ですニコニコ


すごく良いお天気です晴れ

そして湿度がないので気温が上がっても爽やかキラキラ


今日は手の外来で四谷の病院まで行ってきましたダッシュ

半年に一度出来るステロイドの関節注射の日です💉

ものすごく痛いのですが腫れや痛みが軽減出来ます

注射の日は水仕事が出来ないので外食かお惣菜


とりあえず病院の帰りに買うものがあるので伊勢丹へ

行ってきました


ポップアップはトリーバーチラブラブラブ


なんかすご〜く可愛くてよく見ちゃったピンクハート

モデルさんの撮影していて顔が小ちゃくて可憐で可愛くて見入ってしまいました

とっても素敵でした〜キラキラ

目的の物をロクシタンとデパ地下で買ってからお弁当と思ったけど…

注射した手では重たくてこれ以上は持てないので取りやめ

一旦帰宅してからセブンで冷やし麺買いました

夜はケンタッキーの予定鳥

夫は食べれるのか?(^◇^;)



さて㌧、

日経平均は続落です(; ̄O ̄)

銀行、保険、商社、百貨店、どれもこれも下落

今まで牽引してきた銘柄がことごとくダメでした

(ㆀ˘・з・˘)あーあ…

一時、前日比−80万くらいになっていて焦りました

Σ(・□・;)ギャー

良かったのはSONYと不動産とクリレスくらいです

日経平均大引けは347円安でした

という訳でMSAD買い増ししました

サリーさんの資産は減りましたタラー

明日は良い相場になりますようにお願い


さて㌧㌧、

アメリカは三指数反発しました

利下げ観測により反発でしたがこれによって日本の金融機関が下げたんですよね

今夜はどうでしょう

よろしくお願いしますお願い


現場からは以上です♪




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー