皆さま、お疲れ様ですにっこり


こんな季節ではありますが実は夫がインフルエンザに罹りました

日曜の夜から高熱39℃〜40℃ありました驚き

昨日は医者にも行けないというので心配で夜の予定をキャンセルしました

今朝少し熱が下がり38℃前半になったので、かかりつけ医に行ってきました

コロナとインフル同時検査キットでインフルエンザが陽性でした予防

原因がわかって良かったですふとん1ふとん3

今週は家にいるのか…ネガティブ


友だちからライチをお裾分けしていただきました

大粒でとても立派ですキラキラキューン

そして新鮮そうよだれ


懐かしいですニコニコ

駐在していた頃のライチとルーガンを思い出しました

今が旬なんです飛び出すハート

よくローカルが外で食べてましたね



さて㌧、

日経平均は反落でした下矢印

大引けは85円安でした下矢印

寄りから下げてましたがメガバン3行、JT、三越伊勢丹、高島屋、9時台に年高更新グッキラキラ

その時サリーさんの前日比は+でした

その後金融機関もデパートも下がりまして…

前日比はマイナスで終わりましたタラー

良かったのはSONY、三菱重工、不動産、外食、上矢印

悪いのは銀行、保険、商社、半導体、下矢印

LHはまず寄り前にアメリカが良かったので出まして、9時半頃メガバンクが年高出した頃にまた出ましたが大引けは前日比マイナスで終わりました凝視

銀行とエヌビディアの動き頼みな感じですニコニコ


さて㌧㌧、

今夜は4月の雇用動態調査の求人件数によって労働需給の緩和されれば利下げ開始の後ずれ観測が後退すれば買いを誘いますよねよだれ

上の↑文章自分でも何を書いてるのか途中わからなくなったwww.

どうでしょう凝視

それからCRWDの決算がありますのでNASDAQを牽引するかどうかですね

エヌビディア様もよろしくお願いします


現場からは以上です♪


【HIS】旅行プログラム





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー