皆さま、お疲れ様ですニコニコ


気温が上がり午後から暑かったです晴れ

30℃くらいになったのかなアセアセ


午前中は眼科で視野検査に行ってきました

特に問題はなかったので良かったのですが…

白内障の手術の件は真剣に考えようと思ってます目




さて㌧、

アメリカの株安を受けて朝から全面安でした

日経平均は一時700円安

あーらら(O_O)

大引けは457円安

エヌビディア様効果が無くなり半導体に売り

パッとしない金曜日でした

サリーさんの資産は減りましたタラー


最近すっかり忘れてましたが…IPO

今日〆切のIPOの申込みがありました

午前中は眼科や用事で外出していたので、午後帰宅して相場を見たりしてIPOのことを思い出しました

しかしIPOの〆切は午前10時と掲載

すでに14時前です

ダメ元で担当者に連絡したのですが外出中

支店に話したら終了してますと冷たく却下えーん




しかーし、


1分後支店から電話がかかってきました

先ほど応対した男性から慌てた感じでした

サリー様大丈夫です!入れられます!!


わーい(⌒▽⌒)

抽選に滑り込みセーフでねじ込んでもらいました

ラッキーチョキ

当たると良いなルンルン音符

とりあえず申し込まないことには買えませんから

評価はBとAが多いんです

よろしくお願いしますお願い

楽しみだにゃ猫

高橋ダンのpost primeも上場しますね

これも応募しようかなウインク



さて㌧㌧、

もうエヌビディアの決算は終わったし、昨日の指標はよくなかったみたいだし…ショボーン

なんかアメリカの相場を動きそうなものもないし…

今夜どうなんでしょうキョロキョロ

のり君は昨晩の反落は気にすることないよとコメ返信もらったので少し安心しました照れ

よろしくお願いしますお願い


現場からは以上です♪





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー