皆さま、お疲れ様ですニコニコ


薄曇りですが気持ちの良い天気ですくもり晴れ

今日は新宿高島屋に行く気満々でしたルンルン音符

着替えてお化粧もして出る際になんとなく虫の知らせなのかなぁ〜キョロキョロ

買いに行くショップに電話しました

「申し訳ございません、当ショップでは取扱い致しておりません伊勢丹でご確認下さい…」


えっ(; ̄O ̄)マジ…

今日から販売で伊勢丹は混むから高島屋でゲットしようかと思ったのに…

今一度、伊勢丹のショップに確認の電話したら…

「お客様、明日からの販売です」

ヽ(;▽;)


あら、ま。٩( ᐛ )و

明日はジムのプログラムがあるんだよなぁ笑い泣き

ステップだけ参加してやはり伊勢丹に行こう口笛

しかし買えるのかどうかも私に合うかどうかかもわからないですけどね…ショボーン

KFCの福袋事件が頭を過ぎるのでしたwww.笑い泣き

買えたらまたblogでご報告しますウインク

せっかく着替えたけど意気消沈

涙の女王しかないわねタラー




さて㌧、

アメリカいい感じでしたよね?

三指数は小幅ながら反発

SPとNASDAQは高値更新でした

サリーさんの前日比+1,300$

アメリカ資産は増えてました

まあ、エヌビディア待ちなんでしょうね


さて㌧㌧、

書いてませんでしたが昨日も日米合算

Life High 😊

今日は日経平均さっぱり

大引け328円安2日続落

材料乏しく買い控え

日本もエヌビディア待ちですかね

なんか明日の朝が怖くなってきたなぁ

今日はサリーさんの資産は減りましたタラー

個別には百貨店、通信、が良いだけかな上矢印

他はほぼ反落下矢印

銀行、MSAD、商社、不動産、電力、外食下矢印

光り輝くのは三越伊勢丹のみキラキラ

トリプルバーガー目前🍔🍔🍔

関係のない別の祈り🙏

伊勢丹様…明日買えますように

なんのこっちゃwww.笑い泣き

エヌビディア様本当によろしくお願いしますお願い


現場からは以上です♪



写真がないと寂しいのでお散歩のガクアジサイ



もう紫陽花の季節になるんですね





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー