5月の日曜日いかがお過ごしですかニコニコ


お天気は下り坂でそろそろポツポツ来そうです傘


昨日はジム活でした

夫はお義母さんのところへご機嫌伺いへ

しかしお義母さんがまた騒ぎを起こして私のスマホにかかりつけの病院から連絡あり

夫に連絡して無事終了、なかなか大変アセアセ


夜は息子が床屋の帰りにうちに寄ると言うのでケンタッキーをみんなで食べちゃった鳥

金曜日の開店日は夜まで行列してましたが昨日はそれほど並ばず買えました

ラッキーチョキ


今日のお昼は夫がラーメンを食べたいというので塩ラーメンのお店に行ってきました

サリーさんの住む辺りはラーメン激戦区でどのお店も美味しくて適当にお客さん並んでいるのです

今日は塩ラーメンいただいてきました

テレビにも出ていて最近話題の食べログ3.84の塩ラーメンの店がありますがそこではありません

そこはさー、なかなか入れないんだよねチュー


それで…こちら

らーめん くまくら


塩ラーメン¥950


けっこう好きな味です照れ

スープは白湯でクリーミーそうに見えますがあっさりしていて好みでしたウインク

チャーシューは豚バラで柔らかく美味しかったです

他にメンマ、キクラゲ、白ネギ、胡麻

キクラゲが良かったですね

麺もスープとよく合いましたおねがい

ご馳走様でしたお願い


夫とは席が離れたので夫のラーメンの写真無し

こんな住宅街のラーメン屋さんにもインバウンドの波が押し寄せてきて隣は外人さんでした

びっくりですびっくり




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー