皆さま、お疲れ様ですニコニコ


朝は晴れてましたが薄曇りのお天気ですくもり晴れ

午前中はお墓参りへ…

週末すぐ上の兄の命日と母の日にお参りもしてないので合わせてお参りしてきました(兄と母)


新緑が綺麗でした


その後カラーリングとヘッドスパに行ってきました

スッキリキラキラ





さて㌧、

決算暴騰銘柄保有ルンルン音符ルンルン音符

ルンルン٩( ᐛ )و


 三越伊勢丹↑

 (╹◡╹)♡

とりあえず100株売りました利益16万チョキ

安心して下さい残り200株ありますOK

下げたら買い増そうかなウインク


そして 

 SONY様

 ╰(*´︶`*)╯♡

1,000円くらい騰りました〜〜🎶

すごい♪(´ε` )



安心してください

高値掴みでまだマイナスDeathドクロタラー

 (;_;)

笑ってやって下さい(涙)

買う時のセンス無さ過ぎ笑い泣き


日経平均は寄は177円高でスタート

小幅な値動きで引けは29円高小幅続伸です


三井住友トラストの決算受けて朝はメガバンクが上昇でしたがUFJは午後マイ転してましたね

先週UFJ高値で売って良かったグラサンチョキ


半導体、商社、百貨店、良いです

保険、不動産、電力、通信、ダメでした


とにかくサリーさんはメガバンクの決算ですウインク

楽しみだにゃ猫

明日泣いていたら笑ってやって下さいませ


さて㌧㌧、

アメリカは今夜のCPI待ちですね

よろしくお願いします


現場からは以上です♪




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー