皆さま、お疲れ様ですニコニコ


今日は良いお天気でしたね晴れ

空気が冷たかったように思いました


今日はジムに行ってきましたルンルン音符

火曜日はキツいピラティスに出ています

その後に中級エアロがあるのですが避けていました

1時間で長いし足を怪我したこともありステッパー(足技が多い)なエアロは自信がなくてやめてました

仲良くしているジム友の若い子にサリーさんなら出来るから参加してみたら?

と誘ってもらいました


今日思い切って参加してきました

2つのコリオがありましたが最初のコリオのレベルがちょうど良い感じでした

確かに2つ目は向き変わったり回ったり難しかったです

でも楽しかった爆笑

来週からはピラティスとエアロ2つ出ようと思います


さて㌧、

昨晩のアメリカが今一つなので日経もどうかな?

寄りは円安で反発スタート

大引けは176円高でした

決算などで右往左往してますね

サリーさんの資産は少し増えました

銀行は明日の決算前に少し反発上矢印

保険は逆にダメでしたね下矢印

半導体、商社はマチマチかなキョロキョロ

百貨店は反発上矢印

三菱重工反転したのかしらグラサン

三井不動産下げてるので少し買いましたウインク

明日はいよいよメガバン決算楽しみ過ぎる爆笑


さて㌧㌧、

今夜は指標が出ますね

PPIです

これによってNYがどう動くか…

祈ります🙏

今夜よろしくお願いします🥺

明日の日経にも影響ありますから


現場からは以上です♪


写真がないとつまらないので…

息子のくれたモンブランですキラキラ

美味しい(⌒▽⌒)ルンルン音符





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー