皆さま、お疲れ様ですニコニコ


朝から一日中雨でしたガーン傘ガーン

昨日は母の日でしたね気づき

しかし息子も来ないし宅配便も来ませんでしたトラック

(ToT)


今日の午後宅配便が届きました

高級そうなモンブランでした



(*^◯^*)


一日遅れの母の日プレゼントでした

LINEでお礼を入れておきました

ありがとうハート


今朝は朝からお義母さんのところへ車

夫も有給を取って介護認定調査の面談受けてきました

やはり予想通り、今日の日付言えず、自分の年齢わからず、季節は秋、朝食も夕食も8時半(違います)、

口頭試問の間は私たちは静かにしてました

その後は私たちと調査員の方と面談で終了

お義母さんにお昼のお弁当を渡して少し話してから施設を出ました

雨だしやっぱり疲れた〜〜( ̄O ̄;)


疲れを癒すべくおふろの王様行ってきました

雨ですし平日で空いてました

岩盤浴で芯まで温まり炭酸泉もゆっくり入れました

満足です(⌒▽⌒)


面談は疲れましたが息子の和栗モンブランとおふろの王様でまあまあ良い一日でした^_−☆



さて㌧、

日経平均は17円安でスタート

方向感ない展開でした

大引け49円安でした

年安更新したNTTナンピンして取得単価下げておきました

決算前にして銀行ジリジリ上げてきましたニヤリ

保険、電力、商社、不動産、良くなかったですね

サリーさんの資産は増えましたウインク


さて㌧㌧、

今夜のアメリカ…

経済指標など発表がないので様子見かもしれません

決算もほぼ発表終わって22日のエヌビディアくらいしかないですからねキョロキョロ

今夜はどうでしょうか?

よろしくお願いします


現場からは以上です♪



おそらく、こちらみたいです↓www.



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー