皆さま、お疲れ様ですニコニコ


今朝、冷え込みましたよね気づき

床暖房つけちゃった(^◇^;)

お天気良くて爽やかな一日でした晴れ


お昼前に眼科で眼底検査をしてきましたウインク

サリーさんは白内障の症状が出始めていまして…

遠近両用コンタクトや遠近両用メガネ👓など駆使してますが特に左眼が視力が落ちてますショボーン


手術も視野に入れ検査受けました👀

オペするなら普通の白内障の手術ではなくて保険の効かない多焦点レンズにしようと思ってます

しかしお高いです(^◇^;)

先生のお話だと急ぐ手術ではないのでよく考えてからと話してました

先生も多焦点をお勧めのようですニコニコ

とりあえず視野検査の予約して終了


眼底検査の目薬の副作用で外にいると眩しくてキラキラ

午後は家で大人しくするしかないことが決定!

暇なので…Netflix視聴

大久保でご飯食べて刺激されてやっぱり韓流


↓YouTubeが貼り付け出来ないのでこれで


涙の女王見始めました




主演のキム・スヒョン

実は息子の中高生の頃に似てました

今はゴリ男🦍なのでちょっと違いますが爆笑www.

ゴツいですからね〜笑笑

キュンキュンした午後でしたラブラブラブラブ

早く続きみたいけどタブレットの充電無くなったのでカレー作りながらブログUPしてますニコニコ



さて㌧、

日経平均は3日ぶりに反発

前場は一時600円を超える上昇上矢印

サリーさんはその熱狂の前場で利確祭り開催!

ワクワクする午前でしたハートピンクハート

三菱UFJ1,000株利確 利益47万 チョキ

そのまま九州電力200株も利確 利益5万チョキ


眼科から戻りまして、午後の祭り開催

午後北海道電力300株利確 利益2万チョキ

トータル55万弱でした

(⌒▽⌒) イェーイチョキ

固定資産税や夏の旅行もあるのでキャッシュ欲しかったんです札束

生きたお金は回さないといけませんよねウインク

安心して下さい!

三菱UFJはまだ1,200株ありますから照れ

メガバン決算見て他も利確するか決めますウインク


日経平均は午前熱狂の時間でしたがその後鎮火

引けは155円高とショボかった

個別に見るとJTが強い筋肉

銀行、保険、電力、商社、良いですね上矢印

ダメなのは半導体、ソニー、です下矢印えーん

サリーさんの資産は増えました照れ


さて㌧㌧、

昨日の夜はARMにビクビクしてましたがそれほど下げませんでした

全体的にはダウ、SP、良くてNASDAQがダメでした

持株で下げたのはARM、NVDA下矢印 

他はそれほどでもなかったです

サリーさんのアメリカ資産は少し増えました


今夜AAPLは下がる予想ガーン

CMのバッドニュース出てましたねショボーン

今夜のアメリカはどうでしょうか!?

よろしくお願いしますウインク


現場からは以上です♪




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー