皆さま、お疲れ様ですニコニコ


夕方から土砂降りですガーン傘ガーン

昼間はパラパラ降る程度で湿度もあるので寒くもない陽気でした


GWの疲れを取るべきために急遽昨日友だちとマッサージの話しが決まり行ってきましたウインク

身体が楽になりましたウインク

担当の女性は先約が入っていたので違う人にお願いしましたが弱めで良かったですおねがい


その後ランチになりますが前回満席で入れなかったお店のリベンジしてきました


金豚釜蓋サムギョプサル



こちらになります


マッサージの担当者一押しのサムギョプサルのお店

こちらも昨日予約取りましたチョキ

前日で取れるかと思ってましたがラッキーです


それが…

テレビに最近出たお店らしく大繁盛なのです

大久保にしてはめずらしくオバちゃん軍団だけでなくカップルや男性客もいました


隣の席の若い男性2人組が

イケメンオッパ


例えていうならユ・アイン&八乙女光

(๑˃̵ᴗ˂̵) 嬉しい

オッパ達はチャミスルとプデチゲを飲食

飲むたびに乾杯してるのです

コリアンスタイルなんですね


素敵なランチタイムでした(*≧∀≦*)

お腹もハートも満足度が高いです

ありがとうハート 

by ジャパニーズオバちゃんより ムフフ


こちらのお店の豚肉は鹿児島産を使用

一度藁で焼いて燻製化したお肉を焼きます

こんな分厚い豚肉です豚


こんな風に焼きます


豆腐チゲもあったのですがイケメンに気を取られすぎてか、はたまたお喋りに夢中になり過ぎてか、写真忘れましたてへぺろ

最後は炒飯にしてくれます

可愛いらしいお姉さんが🩷の形に仕上げてくれました



この炒飯がおこげもあって美味しかったです

ご馳走様でしたお願い


その後は雨が降ると嫌なのでサブナードのオスロコーヒーでお茶しました

オスロコーヒー


こちらでもなかなか食べれない

シュバルツヴェルター・キルシュトルテ(フォレノワール)をいただきましたおねがい


サリーさんはキルシュトルテ大好きなんですラブ


アップで見てみましょう

甘酸っぱいチェリーがチョコレートとよく合います

ヨーロッパ伝統のケーキですね


思いがけずキルシュトルテに巡り会えて幸せな時間でした照れ

ご馳走様でしたお願い


ここでも話し過ぎて更には地下なので雨のことがわからず気づいて駅の方に行ったら土砂降りでしたびっくり

あちゃー・・・


サリーさんは夕飯はパスして夫にはお弁当買っておきましたてへぺろ




さて㌧、

という訳でまったく見てませんでした

(; ̄O ̄)・・・

ガッツリやられました〜〜ひぇーガーン

日経平均は大引け632円安

サリーさんの資産は減りましたタラー


さて㌧㌧、

間違えてましたてへぺろ

明日の朝がARMの決算になります

よろしくお願いしますお願い


現場からは以上です♪






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー