GWも終盤です


明日はまだお休みですが夫は出勤日になります

休みの最終日なのでのんびりしてましたが阿佐ヶ谷まで自電車で行ってきました自転車

KALDIとコジマでお買い物したいからですウインク


遅めのランチにピザ食べてきました

中央線の高架下にあるbeansのピザ屋さんピザ


ピッツァフォルノカフェ ビーンズ阿佐ヶ谷店


店内明るい雰囲気


オレンジアイスティー


マルガリータ


生ハムサラダ

生地が薄くてモチモチで美味しかったです

ご馳走様でしたお願い


阿佐ヶ谷は商店街が充実してるのでブラブラお散歩するのは楽しいですね♪

UNIQLOがあるので麻のブラウス買っちゃったウインク


コジマでは歯磨きガムを購入

フードはレオンに少しダイエットさせたいのでいつものカリカリの体重管理版のものにしました

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


KALDIでは急に暑くなったのエスニックを物色

思い出して…シュクメルリのルーを聞いたら冬限定の商品で今は売ってないと言われました

残念ですチュー


KALDI戦利品です


ここの杏仁豆腐美味しいです照れ

近いうちにヤムウンセンは作りたいなぁおねがい










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー