4月30日〜5月2日御伊勢参りに行ってきました


こちらのクラブツーリズムのツアーに夫婦で参加


正式順序で参拝する伊勢神宮伊勢志摩巡り


こういうツアー何回か参加してますがスケジュール詰め込むだけ入れるので慌しいです

でも個人で廻るよりたくさん見れるので効率的ではありますね


新幹線を下車してから向かったのは…

二見浦・夫婦岩

二見興玉神社神社 御朱印もいただきました


これが有名な夫婦岩


蛙も有名みたいです




この日はお天気も良くて暑くもなく寒くもなくとても良い陽気でした


その後はホテルではなくて外のお店で夕食でした

伊勢神宮内宮近くのお店になります


伊勢海老と松坂牛の夕食とありましたが…

添乗員さんから伊勢海老が半身付きますが物価高騰の折、小さめなのでご了承下さい


との伝達がありました爆笑ワロタwww.


窓側のお席でいい感じでした


アレ?

まさか!?

パナメイエビみたいなフライ🍤!!

伊勢海老じゃないよね??

小さ過ぎにもほどがある笑い泣き

(; ̄O ̄)??







安心して下さい(⌒▽⌒)ルンルン


半身の焼き伊勢海老が登場しました照れ

大きくないけど満足できる大きさでしたウインク


そして松坂牛のすき焼き

お肉のクオリティ良かったですキラキラ


ご馳走様でした

この後ステイ先のホテルに向かいました

一日目は終了


ホテルレポもしますね




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー