今日は外宮を入念にお参りしました

何故かお参りしている間は傘なしでOKウインク

詳しくはまた帰宅してからアップしますね

月初めの一日なのでいろいろあるみたいでした



伊勢おやつといえば・・・爆笑


 キラキラ赤 福キラキラ


正確には海鮮🦞ランチ後のデザートです爆笑



上からも見てみましょう


2名様分です


コーヒーの代わりにお薄をいただきました照れ

幸せ〜キラキラ

明日の内宮でも赤福はいただく予定ですハート

熱くなるようなら赤福氷🍧も良いなぁおねがい


旅は続きます



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー